天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



連携6ではなくエンハンス6とのことです。
  1. 匿名 より:

    なんで連携を参照する効果なのにコストが4なんですかねぇ重すぎる

    1. 匿名 より:

      エンハ6だとさ

    2. 匿名 より:

      まじかよもう救いようがねぇwww

  2. 匿名 より:

    ブロンズやからしゃーない

  3. 匿名 より:

    エンハ6で5/4が2体?どこかで見た気がするズラねぇ

    1. 匿名 より:

      なぜかドローも守護も進化稼ぎも置いてきてしまった模様
      よほど学園シナジーが強いのか守護と比べて連携が評価されてるのか

  4. 匿名 より:

    ここ最近は割と改善されてたんだけど、久々にやる気のない銀銅が来たな…

  5. 匿名 より:

    なんか全体的に雑なカード多くない?

  6. 匿名 より:

    ロイヤルで久々にやる気ないpick用来たな

  7. 匿名 より:

    ゴミ!説明不要!

  8. 匿名 より:

    万識のお供と同じでレジェから出すためだけのカード
    まじでお供カードに枠さくのやめてほしいよね

  9. 匿名 より:

    4コスとしては初のスタッツ合計値9でデメリット無しのフォロワーとしては最大の数値を持つけどそれだけ

  10. 匿名 より:

    ROBあたりならぶっ壊れだったな

    1. 匿名 より:

      そりゃ当時有能だったジェノの上位互換だからなw

  11. 匿名 より:

    4コス5/4突進が弱い扱いされるのインフレって感じがするな

    1. 匿名 より:

      4/4/3突進のジェノがぶっ壊れだった昔

      1. 匿名 より:

        今だったら4/8/7突進くらいまでなら許されそう

  12. 匿名 より:

    相変わらずちょこちょこ産廃作るよな
    いい加減使いようのないカードデザインするのやめてほしいわ

  13. 匿名 より:

    ヴァンプの2/2/3といい今回からスタッツもちょいとインフレするのかね
    初めて3/3/3のルルナイ見たときも割りと衝撃だったな

  14. 匿名 より:

    カッスロニュートラルにしろ

  15. 匿名 より:

    えー銅銀2つがゴミ確定したわけですけども

    1. 匿名 より:

      まだ全部出てないだけでゴミがこいつらしかいない可能性もあるし後半日待とうぜ

  16. 匿名 より:

    よっわ

  17. 匿名 より:

    今回同じやつ出すが妙に多いな

  18. 匿名 より:

    すさまじいゴミが来たな

  19. 匿名 より:

    指揮官じゃないよね?ホガールから出たとき援護射撃の球になったら強いと思ったわけだが

  20. 匿名 より:

    弱いけどスタッツインフレしたなぁ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。