天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    非復讐の効果の方が強くねww。学園縛りもあるしそんなに強くなさそう

  2. 匿名 より:

    いやー復讐時バフくらいは欲しかった

  3. 匿名 より:

    素晴らしいイラストです

  4. 匿名 より:

    これで事前にヴァルツに無料進化つけてワンキルしろってことか

    1. 匿名 より:

      よく見ろ、学園カードじゃないと無料進化できないよ

      1. 匿名 より:

        他のクラスなら学園条件無しで無料進化付いてたよな。

      2. 匿名 より:

        弱すぎて草生えた

  5. 匿名 より:

    ええやん

  6. 匿名 より:

    え?これ復讐でもドローするやろじゃないと弱いってレベルじゃないぞ

    1. 匿名 より:

      翻訳ミスじゃない限りドローしないやろ

      1. 匿名 より:

        海外公式の画像だとドロー効果が改行して書かれてたから多分復讐でもドローするはず

    2. 匿名 より:

      画像の効果もドローが改行されてるからそうぽいね。

  7. 管理人 より:

    翻訳なので能力の詳細の信憑性は微妙っすね。

  8. 匿名 より:

    さすがに復讐状態もうちょい強くあってほしい、翻訳が待ち遠しい・・・

  9. 匿名 より:

    ただでさえ学園縛りあるんだから復讐時もドローしないと弱い

  10. 匿名 より:

    復讐関連かつカード捨てられる効果なのに肝心のフェイカー捨てられないとか欠陥性能だろ…

  11. 匿名 より:

    縛りきつすぎて誤訳を願うレベルだな
    とりあえず騒がずに確定情報待つか

  12. 匿名 より:

    ドラゴンが覚醒じゃないとできないことをヴァンプは簡単にできて草

    1. 匿名 より:

      ちょっと何と比べてるか分からんな。

    2. 匿名 より:

      もしかして、スーロンと比べてる?

      1. 匿名 より:

        だとしても復讐が楽な部類に入ってるとしたら酷い誤認やぞ

        1. 匿名 より:

          砕石竜のアクセラと比べてるんじゃないか?
          まあそれでも的外れだけど

  13. 匿名 より:

    復讐時が弱すぎる
    対象限定な上に2コス相当でしかないぞこれ
    +3/3くらいしろよ

  14. 匿名 より:

    復讐に入ったら弱体化して草

  15. 匿名 より:

    これ誤訳な 復讐でも2ドローするぞ

  16. 匿名 より:

    「不良少女的校園生活」の字面がなんか好き

  17. 匿名 より:

    ep回復ならクソ強かったんだけどな

  18. 匿名 より:

    書き方的に復讐状態でも2ドローはするやろ

  19. より:

    復習ヴはマナリア流行る時点で終わりや

  20. 匿名 より:

    これはまあまあ強いわ
    復讐無くても1捨て2ドローって全然悪くないし
    進化足りないから弱い評価してたヴァンプのもう一枚の金2/2/3の評価も少し上方修正する必要がありそうだ

    1. 匿名 より:

      本当に進化を使いたいカードには一切使えないのはどうかと思うけどな

      1. 匿名 より:

        1. 匿名 より:

          ヴァンプエアプなら?もしゃーないな

    2. 匿名 より:

      バットスピナーはどうあがこうが弱い気がする
      校長絡めないと基本的に劣化ギルネ止まりな上非復讐時にデメリットまで持ってるし

      1. 匿名 より:

        最初は採用すら怪しいと思ってたけどこれあるならまあ採用はされるかなって感じはするけどな
        回復ソースがどれだけ用意されてるかにもよるけど

        1. 匿名 より:

          まぁ結局他の学園出ないことには分からん
          他の学園が優秀なら入らんし逆なら弱くてもスペルの打ち先に使われるしな

  21. 匿名 より:

    フェイカー捨てさせてくれ

  22. 匿名 より:

    流石に復讐時にドロー付いてなかったら、1コスになった音速の突破やからな
    流石に付いてるよね?

  23. 匿名 より:

    原文の2ドローに改行入っとるし復讐でもドロー出来るだろ

  24. 匿名 より:

    ガロムとかに付けといて校長探しに行くとか出来そうなのは偉いな
    別にターン跨いでもいいし

  25. 匿名 より:

    カード指定が学園限定で復讐状態でもたいして強くない
    学園が相当強くない限り微妙。そしてすぐ産廃になる
    カードプールが狭くなるだけのカードだな

    1. 匿名 より:

      これドローの文に改行あるし復讐なら1コス無料進化付与とカード捨てずに2ドローだから流石に復讐なら強いぞ

  26. 匿名 より:

    捨てるカードは学園縛りいらんだろ
    捨てたとき能力もちのカード選択できないのはおかしい

  27. 匿名 より:

    あー学園指定かー
    低レアに学園多いことを期待する

    1. 匿名 より:

      ゴルレジェがあの性能だしまともなカードに期待できるとは思わんほうがええで

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。