天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    無難にエルヴィーラ確定が強いだろうけど、アミュレットなら何サーチするのが強いんだろう
    …アンリミ?

    1. 匿名 より:

      アンリミなら天狐清浄あるから使える

      1. 匿名 より:

        そいや天狐4コスに戻ってたなあ

      2. 匿名 より:

        ベレロサーチも出来るし大変助かる

  2. 匿名 より:

    2コス確定サーチはまずい

  3. 匿名 より:

    チョイスのアミュ採用しないと回復とリソース足りなそうだしお祈りサーチになりそう

    1. 匿名 より:

      あ、アミュも4コス対象か勘違いしてたわ

  4. 匿名 より:

    アンリミで暴れそう

  5. 匿名 より:

    このサーチはやってるわ
    アンリミで先生と共に絶対に採用される

    1. 匿名 より:

      アンリミで先生サーチしたところで融合できるカードないぞ

      1. 匿名 より:

        このカード2枚目以降融合できるじゃん
        他にもまだ出るかもしれん

        1. 匿名 より:

          2枚目引かないと融合できないからアンリミで絶対に採用されると言い切れる性能ではない

          1. 匿名 より:

            ジャスティが採用されてる時点で余裕だよ
            2枚め以降腐るのを防ぐ意味でも抜群に相性がいい
            先生自体序盤の処理に使える点でジャスティより強い
            学園が回復推しな時点でこの先一枚も使えるカードが出ないとは思えないし

  6. 匿名 より:

    ビショなんだかんだ見捨てられてないなこれ

  7. 匿名 より:

    2コスサーチフォロワーは優秀と相場が決まっている

  8. 匿名 より:

    これは強いな
    エイラ確定サーチできるやん!

    1. 匿名 より:

      エイラはもう2コスなってますよ^^

      1. 匿名 より:

        おそらくビショの新レジェの事やろ

  9. 匿名 より:

    最速起動できなけりゃ重複ないエイラが戦えるとは思えんしサーチくらいは追加してもらわんとな

  10. 匿名 より:

    ピラータートルくん随分可愛くなって帰ってきたね

  11. 匿名 より:

    やってることが昔と変わってなくて草
    イリスさん価値観アップデートして

  12. 匿名 より:

    コラボカードで埋めるには勿体無い可愛さ

    1. 匿名 より:

      コラボは宝珠でしたわ

  13. 匿名 より:

    友田も「か」って言っちゃってるし
    やっぱり「や」はおかしいよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。