11
658: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:09:46 ID:6B.un.L5
ラスワより進化ネクロのほうが強く感じるんだけど、ラスワニキおる?
ラスワより進化ネクロのほうが強く感じるんだけど、ラスワニキおる?
662: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:10:33 ID:BF.dg.L24
進化の方が強い気はする 打点減った分統率で打点補助できるよね?
進化の方が強い気はする 打点減った分統率で打点補助できるよね?
672: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:11:59 ID:9f.qp.L1
フラグラ抜いて荒天でも入れときゃええしなネクロは
フラグラ抜いて荒天でも入れときゃええしなネクロは
674: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:12:27 ID:6B.un.L5
フラグラのかわりに雷神入れてるけどこっちのがラスワより安定する気がする
まだローテやり始めたばかりだから何とも言えんけど
フラグラのかわりに雷神入れてるけどこっちのがラスワより安定する気がする
まだローテやり始めたばかりだから何とも言えんけど
677: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:12:42 ID:53.oh.L37
フラグラは7/7で雷神は5/5やろ?
フラグラは7/7で雷神は5/5やろ?
678: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:13:09 ID:YQ.bv.L15
フラグラはもう…
フラグラはもう…
681: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:14:03 ID:9f.qp.L1
打点1しか変わらんのなら本体に使い道ある荒天の方が良い説もあるっちゃあるよな
それこそコンエルとか増えてくるならその1点が命取りになる気もするが
打点1しか変わらんのなら本体に使い道ある荒天の方が良い説もあるっちゃあるよな
それこそコンエルとか増えてくるならその1点が命取りになる気もするが
682: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:14:32 ID:6B.un.L5
雷神はドロソにもなるから回しやすいとは思う
雷神はドロソにもなるから回しやすいとは思う
683: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:14:46 ID:ma.ek.L20
打点5にするなら出すやつレイダーに絞っても変わんなくね?ってなりそう
打点5にするなら出すやつレイダーに絞っても変わんなくね?ってなりそう
685: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:15:45 ID:l9.i0.L29
リーサル時はだいたい2体出すから1点下がると2点損するんだよな
リーサル時はだいたい2体出すから1点下がると2点損するんだよな
687: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:16:18 ID:9f.qp.L1
で荒天まで入れるとラスワに寄せたくもなるんやけどラスワフィニッシャーのケルベロスが麺広げる関係でケルヌンOTKと相性良くないんよな
で荒天まで入れるとラスワに寄せたくもなるんやけどラスワフィニッシャーのケルベロスが麺広げる関係でケルヌンOTKと相性良くないんよな
691: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:17:17 ID:cx.qp.L1
1点だと大したことない気がするけど2点下がるときくと途端に大問題だと感じるな
1点だと大したことない気がするけど2点下がるときくと途端に大問題だと感じるな
684: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:14:48 ID:XQ.wz.L1
荒天の雷神なんで女体化しないんすかねえ
荒天の雷神なんで女体化しないんすかねえ
694: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/06(水) 17:18:28 ID:FE.qp.L9
女体化カード使いやすいのがいい点やな
女体化カード使いやすいのがいい点やな
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10944【Shadowverse】
フラグラダブルパンチ14点だったところが12点になった程度なら誤差とは言わんが侵入やルルナイバーン等で補えるけど
10点にまで打点が下がるとなるとOTKプランの要求値が高いから厳しいな
ただ基本的にはパーツを探すカードでレイダーが引けなかったときの代用カードだと思えば有りだとは思う
コンエルがきついから雷神は流行らなさそう
フラグラ全分解して雷神入れてる。
まだ回してない。
前に遭遇したフラグラネクロは、ケルヌン、侵入×2、レイダーで終わらせてきたから、コンエルとか遅いデッキなら豚やマスコ使い回されないようにケルヌンスージーで面形成とマッドネス置き、ベルエン進化等で高スタッツ置いといて、クランプスはできる限り温存、沙汰使用のケルヌン、最悪レイダー葬送で回収したらいけそうやけど、どうなんやろ。
7→5は流石に打点落ちすぎてキツイわ
フラグラ抜きフラグラネクロ
そのうちフラグラピン採用したフラグラ入りフラグラ抜きフラグラネクロも出てきそう
雷神入れるならデッキ単位で噛み合うラスワ進化の方が良さそう
フラグラ抜けたら次のN高コス疾走持ちに移るだけだから結局ケルヌンノス処さな意味ないって事や
流石に雷神は微妙やろ。
回りはええんやろうけど今特にデカい豚に耐久値増やされたら届かんことあるんやからきっつい。
雷神はラスワ稼ぎ運用のほうがええやろな
アルバハコントロール相手の別プラン欲しいわ
フラグラも入れて雷神も入れるならまぁ
流石に更に打点ナーフ状態は回復されたら詰む