天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



  1. 匿名 より:

    お試しでいいからこの対戦モードやってみたいわ

  2. 匿名 より:

    新リノかダゴン環境ですね

    1. 匿名 より:

      ヤテラとかエイラもあるな
      まぁ何かしら強いデッキが出てくるのはしゃーないね

    2. 匿名 より:

      新リノはブン回った時一番どうしようもない感じあるわ

  3. シャドウバース速報 より:

    管理人っす。
    いつもならスレからまとめてますが専用ツールの不具合が続いているため2chや5chのスレッドをまとめることができず、Twitterの話題を記事にしてます。通常更新までお時間いただくと思います。申し訳ございません。

    このようにTwitterで話題になっているシャドバ界隈のニュースも、需要があればまとめていきます。もし、ご意見あったらコメント欄にお願いします!!

    1. 匿名 より:

      twitterはサーチが簡単だから目に入りやすいけどスレの話題は探すの面倒って意味でスレの話題優先がええな
      まあ管理人が楽な方でええけどワイは

    2. 匿名 より:

      お疲れさんやで。
      気楽に頑張ってなー

    3. 匿名 より:

      Twitterでは加速ナーフに対してアンリミグラマス勢が「アンリミやってない奴らしか喜んでない」とか「実力環境から運ゲー環境になった」とか言ってるけどそれは纏めんのか?コメント大盛り上がりしそうだが笑

    4. 匿名 より:

      ツイやってない化石民のワイはどっちも新鮮やけどな
      結局ここでまとめてくれたのを見る感じだからどっちも助かるし、なければないで困りもしないかな
      乙やで

    5. 匿名 より:

      お疲れ様です管理人ちゃん
      可能ならTwitter絵師のシャドバイラストまとめみたいなのお願いします

    6. 匿名 より:

      いつもまとめありがとうございます。
      twitterと5chだと言い回しとか結構変わるからtwitterのまとめも新鮮でありがたい

    7. シャドウバース速報 より:

      コメントありがとうございました!
      スレをまとめながらも、
      ・Twitterで話題になったネタ、投稿、絵師の画像などをまとめる記事を週1ペースで記事にまとめようと思います!
      コメントしていただいた方々、またいつもこのサイトに来ていただいてる方々、ありがとうございます!!!

  4. 匿名 より:

    フラウロスは素引きさえしなきゃいいからまだ強そう

  5. 匿名 より:

    デスタはいいんか?ミントネクロ間違いなく暴れるぞ

    1. 匿名 より:

      ダメカ系や守護であっさり止まるからぶっちゃけどうとでもなるし、構わないぞ。
      序盤弱いから多分暴れないしな

  6. 匿名 より:

    フラウロスの制限はあんまり意味無さそう

  7. 匿名 より:

    もっと細かく調整してほしい気持ちはあるな

  8. 匿名 より:

    これ実際にやったら楽しくなりそう。

  9. 匿名 より:

    フラウロス制限掛かるくらいならそもそも直接召喚全てを煉獄式にしろと何度言えば

    1. 匿名 より:

      よもやよもやだ

  10. 匿名 より:

    ドラゴンから接近も制限かけたほうがええやろ

  11. 匿名 より:

    フラウロス制限は3T目までに絶対素引きするマンの自分には効くからやめてくれ
    ただでさえ2積みでも大体引き切るから指輪まで入れてるのに

  12. 匿名 より:

    エイラ等抜け多いし下位クラス含めて今ランクマに持ち込まれてるデッキ全部下方・制限しても足りないぐらいにミルフィーユ厚そう

    1. 匿名 より:

      デフォルトデッキまで行ってもどのデフォルトデッキが強いまで行くから意味ないぞ
      全てのクラスが同じ強さなんて不可能だし、仮に実現しても今度は強いデッキじゃないと勝てない人が発狂するんだ

    2. 匿名 より:

      エイラを過大評価しすぎだろ

      1. 匿名 より:

        今のエイラは下手したら後5くらいにOTK飛んでくる

  13. 匿名 より:

    どうせこんだけ弱くしてもその時の一番強いデッキ文句言われるだけで意味ない 今回のAFナーフで様子見がベスト

  14. 匿名 より:

    必ず穴あるから無理。

  15. 匿名 より:

    アンリミは爆弾多いからちょっとずつ直せばいい
    極端にやばかったAFをとりあえず潰したで今回は○

  16. 匿名 より:

    暴れたら凹ませるっていうなら最初っから全部ゴブリンでいいよ

  17. 匿名 より:

    底辺の中でも最上位が生まれるし、それもナーフさせるんか?しょうもないこと言ってんな

  18. 匿名 より:

    とりあえず、問題ないナーフは全部解除すればいいのに

  19. 匿名 より:

    この環境でもロイヤル息してなさそう

  20. 匿名 より:

    ミルフィーユを剥がし続けてもHP20デッキ40枚レジェンド上限無しの根本がある限り良質なゲームにはなり得ない

    1. 匿名 より:

      別にほかのゲームも格差あるし、良質でもなんでもないぞ

      1. 匿名 より:

        同じカードゲームじゃ たかだか一、二年のゲームに環境のデッキ数負けてるけどな

      2. 匿名 より:

        他ゲーでも格差があるのは知ってるよでも程度が違うだろ
        こんだけカードプールあってAFに多様性潰されまくったゲームを他に知らないのでね

        1. 匿名 より:

          え?お前のアンリミエルフもビショもウィッチもヴァンプもいないの?普通にグランプリでいたで

          1. 匿名 より:

            グランプリとランクマは違う定期

    2. 匿名 より:

      STDまで剥がし続ければマシになるぞ
      そこから調整頑張っていこうな

      1. 匿名 より:

        STDが一番踏み間違えてるぞ(リノ超越冥府その他初期のデザインミスカード)

    3. 匿名 より:

      バランスうんぬんで文句言うのは分かるけどゲームの根本がクソっていうなら諦めてやめろよ もうこのゲーム5年経ってるし根本変わらないだろ

  21. 匿名 より:

    機械エルフ握るわ。

    1. 匿名 より:

      そんなゴミデッキ間違っても環境に出てこれんよ。

  22. 匿名 より:

    普通にアグロとか連携ロイヤルが強かったりして

  23. 匿名 より:

    はい伝説の呂布

  24. 匿名 より:

    6T蓋撲滅委員会
    ニュートラル 荒野の休息 自由なる冒険者 ミニゴブ 
    エルフ ラティカ 豪リノ
    ウィッチ 水晶 導き
    ドラゴン 接近
    ロイヤル 抜刀 撤退
    ネクロ 幽魂の棺 デスタイラント
    ヴァンプ 闇街 鮮血
    ビショップ エイラ 教会
    ネメシス 開放
    こんくらい思い切って制限しろw

    1. 匿名 より:

      じゃあ次は7Tリーサル取れるデッキナーフだな

    2. 匿名 より:

      旧リノロキサスは5Tだから許されてるのか

    3. 匿名 より:

      ロキリノ許されるってマジ?

  25. 匿名 より:

    ナーフ足りてなくね?

  26. 匿名 より:

    こんだけやっても全然足りないってのがこのゲームの恐ろしいところ

    1. 匿名 より:

      いや意味不明だが。どこのデッキを基準に弱くする気なのよ。
      その基準が環境取るならそれも弱くしろよ

      1. 匿名 より:

        こんだけやっても全然足りない
        その基準が環境取るならそれも弱くしろよ

        そう言っとるやん
        大丈夫か?

  27. 匿名 より:

    平和になる様に見えて解放もとかAFだけに追い討ちかけてるやんけ

    1. 匿名 より:

      可能性残すより完全に消し去ったが良いからな

  28. 匿名 より:

    ムシキング規制遅すぎでしょ

  29. 匿名 より:

    アンリミテッド(制限)

  30. 匿名 より:

    1コスの方のリノも入れろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。