天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「スカルフェイン」のカード能力を変更いたします
  • アンリミに流動性を!
  • スカルフェインは少しやり過ぎてたから

  1. 匿名 より:

    今回有能すぎだろ

  2. 匿名 より:

    アンリミグランプリが「僕が考えた最高のクソ」発表会になりそうで急に楽しみになった

  3. 匿名 より:

    ネメバフは分かるけどウィッチもか

  4. 匿名 より:

    やるやん

  5. 匿名 より:

    スカルフェインがナーフされたことで他のクソがせりあがってくるぞ!!
    ところで、正直ローテのバフこれだけじゃどうしょうもなさそうな予感しかしないけどどうなん

    1. 匿名 より:

      同感。アンリミはスペルを刷ればするほど強くなる疾走ウィッチだらけになるような気がする。ほぼ6Tまでにリーサル決めてくるし。というより今と変わらず先攻取れば勝ちじゃないかな。ローテは。。これで変わると思っているのか?運営は。あほじゃなかろうか。デッキパワーが違いすぎるのに。。

  6. 匿名 より:

    痒い所に手が届いたカルラバフありがてえ

  7. 匿名 より:

    流動性のワナ

  8. 匿名 より:

    ネメはこれで戦えるようになるのかな?

  9. 匿名 より:

    チャレマス称号狙ってる人からすればラーpick出禁デカそう

  10. 匿名 より:

    ネメシスはあまりいいバフって感じじゃないな。カルラの余らせを気にしなければ進化連携に入らなくもないんだろうけど

    1. 匿名 より:

      カルラ元からそれなりには強かったからなぁ
      カルラが使われてないのはパワーの問題じゃなかったから環境動くかねえ

  11. 匿名 より:

    マイザーがサーチ引っかからなくなったの有能
    使うかは分からんが

  12. 匿名 より:

    はい流動性

  13. 匿名 より:

    あばよクソ野郎

  14. 匿名 より:

    1000エーテル代表→アンリミ最強→+3コス弱体化
    すげぇ生き様してんな

    1. 匿名 より:

      ベータ版で環境トップだったも追加で

      1. 匿名 より:

        ダークカテドラルマスター君さぁ・・・

  15. 匿名 より:

    マイザーは結構やれそう

  16. 匿名 より:

    アンリミは超越最強か
    今5ターンには飛べるもんな

    1. 匿名 より:

      最強の上振れならな。
      実際は7が安定、6は上振れって感じやで。

  17. 匿名 より:

    バフしてナーフするとか無能の極みだけどそのことを恥じずにナーフしたのは有能

    1. 匿名 より:

      マキナの反省をしっかりいかしてて偉い

  18. 匿名 より:

    ネメシスとウィッチが底辺脱出してヴァンプ1弱か

    1. 匿名 より:

      ヴァンプ狂乱もボルテオも環境にいるからな

  19. 匿名 より:

    無に帰れてよかったな

  20. 匿名 より:

    じゃあ俺はフェイン砕いてミントタイラントと超越クオンやるから・・・

    1. 匿名 より:

      今の超越にクオンは入らん
      クラークもな

      1. 匿名 より:

        クラーク抜いたらさすがに盤面処理キツくない?
        代わりに何を入れてるんだ?

      2. 匿名 より:

        クラークは割と居る
        クオンもたまに入ってるのも見る
        火力重視なんかな

      3. 匿名 より:

        フェインナーフでアグロとか増えそうだからクラークの採用はまた増えそう

      4. 匿名 より:

        普通にクオン入れてるやつもいるぞ
        好みの問題

  21. 匿名 より:

    ドラゴン、エルフ無罪で草

  22. 匿名 より:

    こんだけ?ローテなんもかわんなくね?
    アンリミはウィッチだらけになりそうだからロキサスotkとアグロ抜刀ロイヤルもでてくるかな?

    1. 匿名 より:

      ウィッチだらけになればアグネク使えばいいだけだし環境初期に戻るだけさ

  23. 匿名 より:

    フェイン様が理不尽なナーフをされて悔しいので、ナテラ割りまくってパニスナで7点飛ばしながらアニエス出します

  24. 匿名 より:

    やめろよデイリー3勝ミッションがめんどくさくなるだろうが
    脳死フェインやらせろ

  25. 匿名 より:

    アンリミネメナーフなしとか無能かな?

    1. 匿名 より:

      今のafネメを落とす意味ないだろ

  26. 匿名 より:

    マジか。グランプリ分からんなこれ

  27. 匿名 より:

    フェ院は当然だけど、アンリミカード1枚に時間かかりすぎ。
    本当に環境変えたいなら運営ランクマ(ピック)潜ってデータ取れや。

  28. 匿名 より:

    黄金獅子のナーフから考えるとコスト+3はかなり凄まじいナーフやな
    スペブと違って条件自体は面倒な部類だったから産廃手前になりそうだな

  29. 匿名 より:

    フェイン9コスくらいかと思ってたけど思い切ったな。後カルラが今まで見たいなスタン落ち1ヶ月前バフじゃないのは評価したい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。