天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    スキンの出来はいいけどこんなやる気ないゴミゲーに課金して拷問みたいなクソゲーはやりたくない

  2. 匿名 より:

    いやなんでウィッチなんだよしょうもねえ
    ガルミーユやフィルレインをウィッチで出してるのと同じようなもんだろこれ
    くたばれクソ運営

  3. 匿名 より:

    百合ってお得だよな
    アン様にグレア犯すぞって脅してレイプしてグレアにアン犯すぞって脅してレイプする
    1粒で2度美味しい

  4. 匿名 より:

    ウイッチのスキン多すぎ

  5. 匿名 より:

    パスはお布施として買うがこれはいらない
    エレノアにしてくれ

  6. 匿名 より:

    マナリアじゃない方のグレアなんて誰も使ってないだろ

  7. 匿名 より:

    ウィッチスキン同時に2つ追加ってどんだけウィッチ好きなんだよ

  8. 匿名 より:

    スウィート★メドゥーサも早よ♪

  9. 匿名 より:

    なんかウィッチだけスキン多くね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。