天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    雑魚は消えろ

  2. 匿名 より:

    ウィッチのリーダースキンはハズレがないな

  3. 匿名 より:

    これとローラにアディでギンセツ濃厚でしょ?
    貯めた3万ルピ秒で消えるわ

  4. 匿名 より:

    ウィッチ興味ないけどコイツだけ欲しい

  5. 匿名 より:

    イキリ雑魚はいらない
    グレアもドラゴンじゃなくてゴミだしアディまで何もない

  6. 匿名 より:

    勝ち当番はウィッチだったか・・・

  7. 匿名 より:

    煽りエモートしかなさそうw

  8. 匿名 より:

    ビwビwれwよwぉwww

  9. 匿名 より:

    こいつのエモート使いたい

  10. 匿名 より:

    ビジュアル的にもネタ的にも優秀すぎる

  11. 匿名 より:

    煽りたい時使うから取りに行くか

  12. 匿名 より:

    カッコイイ
    ウィッチ使わないけど欲しい

  13. 匿名 より:

    ようやく爺以外のウィッチ♂スキン かなーりほしい

    1. 匿名 より:

      カイとレイがいるぞ

  14. 匿名 より:

    ロイヤルのアルベールポジションになりそう
    今回のスキン全体的に出来がいいから欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。