天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    壊れすぎて笑う

  2. 匿名 より:

    ケツが小さすぎる

  3. 匿名 より:

    結晶 3。カウントダウン 7。7コス体力2。
    復讐 、渇望、狂乱状態なら顔と相手盤面に12点バーン。

  4. 匿名 より:

    来季は堕落必須になりそう
    どこも進化稼ぐ動きがメインになりそうだからすんなり入るだろうけど

  5. 匿名 より:

    よし、渇望盗られた分は盗り返したな

  6. 匿名 より:

    体力高いと自爆特攻出来ないやん
    消滅変身ある中、出したターン(出来れば7ターン目)で発動させるのが理想やな

  7. 匿名 より:

    どこかで絶対悪さに使われそうな能力
    進化当たりすりゃだいたい死ねるから思ったよりは使い勝手いいんじゃね
    まぁ使い勝手的にアミュより素出しの方が強そう

  8. 匿名 より:

    結晶で出すタイミング調整してアラガヴィなり新バハのアクセラなりで自滅させるのが良さそう 気になるのは新バハのアクセラでこいつ倒した時にラスワの4点が+1点されるのかどうか

  9. 匿名 より:

    レッドキャップさんとかいう処刑人の斧を手札に加える謎カードはコイツの為だった!?w
    まあそれでも採用無さそうだけど

  10. 匿名 より:

    碑文だよりは絶対安定しない
    清浄と違ってサーチはないし、カウントあるし、破壊された瞬間に終わり
    復讐ラスワは諦めて狂乱軸で結晶ゼノ8点、アラガヴィ6点、2コス3点×2で20点狙いのが現実的だな

  11. 匿名 より:

    アンリミならヴァッサゴで破壊&突進付けて蘇生出来るし24点ワンキル出来るかなぁ…。

    1. 匿名 より:

      ヴはそんなまわりくどいことしなくても戦えてるしわざわざやる意味がない

  12. 匿名 より:

    闘技場ヴァンプに採用もあり

  13. 匿名 より:

    闘技場ヴァンプ、ええな。

  14. 匿名 より:

    全然強いと思えない
    しかもボルテオ考慮してある辺マジで害悪だわ

  15. 匿名 より:

    結晶で出てきた瞬間なんもしない奴は、こっちから割って仕事される前に処理ってのが可能だからな

  16. 匿名 より:

    ゼノシリーズは皆結晶内蔵か

  17. 匿名 より:

    突進サービスしてくれよ
    あと旧ラウラでいいから返してくれ

  18. 匿名 より:

    ざっこ ボルテオといいしょうもないもん寄越すな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。