天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    奥義顔にも飛ばせ
    シャドバさせろ

  2. 匿名 より:

    ビショで開放奥義発動できるのか?

  3. 匿名 より:

    サレンといいこれといい顔への圧が弱すぎる

    1. 匿名 より:

      ほら、顔への圧はラーで十二分だし・・・

    2. 匿名 より:

      ラーが解放奥義みたいなもんやし

      1. 匿名 より:

        10t目に5点しか飛ばないバーンを解放奥義?
        頭大丈夫?

        1. 匿名 より:

          10t目行くまでには15点飛んでますが…

        2. 匿名 より:

          10ターン目に出してるザコおるわ
          頭大丈夫?

          1. 匿名 より:

            頭大丈夫?

          2. 匿名 より:

            ビショアンチ発狂してて草

  4. 匿名 より:

    普通の守護ビショなら解放奥義は13ターン位
    解放奥義までゲームが続くかどうか
    その前にラー、ゼルネガイアで決着つくだろうし
    奥義は使えるけど解放奥義発動するのは殆どないと思う

  5. 匿名 より:

    ネメ同様現状のプールだと使えて奥義までやな
    解放奥義まで使えるならともかく奥義これだけだとかなり弱くね
    守護持ちとは言え素出しが微妙に劣化ミヤコなのはどうなんだ

    1. 匿名 より:

      多分解放奥義ダメカするならスクラム必須
      ただ10ターン目に解放奥義するならゼルガラーユカリで勝負決まってそう

  6. 匿名 より:

    アンベルト→ウーノ→エンチャンターで安定して序盤のリソース稼げるかも知らん
    性能としては後半腐りにくい2コス守護としてはまあ優秀じゃね?
    解放奥義は連発で来たらクソゲーになるだろうけど、まあ無理だろ

  7. 匿名 より:

    本体単品だと劣化ミヤコやん

    1. 匿名 より:

      コイツ守護持ってるぞ
      裏サリッサや高体力&教会とか置かれたらかなりウザイ

      1. 匿名 より:

        裏サリッサは状況次第やな
        例えば2守護3サリッサみたいなサリッサでアグロプラン立てようとするときに、2がウーノだと自殺しづらいから打点伸びないし
        ある程度育ったとか他に守護がいるとかで育つ目途の立ったサリッサの前に立つと強い感じやな

  8. 匿名 より:

    解放奥義を使う算段が立てれるかどうかで価値が決まりそうやな

  9. 匿名 より:

    一発で倒せない低コスト守護はかなり面倒だと思うが
    マンマルとか相当ウザかった記憶あるし

  10. 匿名 より:

    まあ守護ビなんて来季はネクロにボコられるんですけどね

  11. 匿名 より:

    解放奥義が永続だから連打できれば強いやろ、ブースト役が来るか分からんが

  12. 匿名 より:

    解放奥義は、ただの飾りだな
    守護ビショの2コス枠に収まって終わり
    たぶん十天最弱かな

  13. 匿名 より:

    5回は進化稼げるだろうから
    10ターンに3回投げるだけでかなり強いじゃん

  14. 匿名 より:

    パッと見そこまで強くなさそうだけど、割と活躍しそうな気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。