天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    熾天使に割られるようになるとかくそどうでもいいわ
    問題は教会みたく強いかどうかよ

    1. 匿名 より:

      無理
      覚醒後で、レジーのバフが使えなくなって、1回しか4点飛ばせられない、手札は枯れる
      ヘルフレイムが出るたび1ドローくらい付いたら可能性はなきにしもあらずだったかもね

  2. 匿名 より:

    手札枯渇問題が解決してないやん
    ヘルフレイムがルーニィみたいに自力で増殖できるようにならない限り無理

  3. 匿名 より:

    プレイが条件だから他のヘルフレイム関係は全く無意味だけどな

  4. 匿名 より:

    アンリミいじるならドラゴンより他にあげるクラスいるだろ…
    つかスカフェとダゴンなんとかしろよ

    1. 匿名 より:

      ダゴンクソしょうもないクセに勝率で見るて弱いから腹立つわ
      実際使ってる奴だいたいグラマス未満だし右手ピカピカの奴以外は何目的で使ってんのって疑問がある

      1. 匿名 より:

        何も考えずにキーカード引かなかったらリタすればいいだけだからめっちゃく楽なんよ
        片手間でいいしミッションはこれで消化してるわ。その割にミッション消化アンリミだけでしてたらグラマスいきそうな感じするけど

  5. 匿名 より:

    庭園竜呼びで手札全てヘルフレイムに出来なくなっちゃった(T▽T)

  6. 匿名 より:

    いい加減フェインとか解放とかアンリミ壊してるカード全部制限にぶち込めや

  7. 匿名 より:

    盤面で突進するならAFの方がいいし
    ドラゴン使うならダゴンの方がいい
    そもそもスカルフェインの方が色々対応出来るし便利

  8. 匿名 より:

    ターン1制限いる?

    1. 匿名 より:

      ローテ基準なら程よい塩梅だけどアンリミ基準ならいらない
      全部疾走でも微妙なライン

      1. 匿名 より:

        全部疾走は流石にダゴン以上にしょうもなさすぎる

        1. 匿名 より:

          いうても覚醒後だし、afと違って手札もppも増えないぞ

          1. 匿名 より:

            ターン1制限無かったらラスワ持たない2コスレディアントが走るってまあまあ脅威じゃない?なおラスワないからハンド枯れる模様

  9. 匿名 より:

    ノーコンテストのバグ解消ついでのバフやで

  10. 匿名 より:

    メタられないゴミよりメタられるオモチャの方がいいでしょ

  11. 匿名 より:

    元のコスト参照なるからパンプキン入れればリソースはある
    それだけだと足りんからどうするかって話かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。