天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    アクセラ軸と相性いいのがええな
    解放奥義発動できるなら妖精の開花で7点AOE打ちながら14点顔にダメージ入れられるのは良き
    完全にアイリーネ落ちを補完できたわ

  2. 匿名 より:

    実質2回攻撃みたいなもんだし、アクセラエルフのフィニッシャーとしては十分だな

  3. 匿名 より:

    アクセラ達成しつつ奥義発動はさすがに事故りすぎると思うけどね、守護で止まるし
    ルヴァンスクナシャムシャマゼノ原始のパワカ雑に突っ込んだフェアドラ進化軸がいいかなと思ってる

    1. 匿名 より:

      フェアドラ君ローテ落ちしてます…

      1. 匿名 より:

        落ちてねーよバーカ

        1. 匿名 より:

          フェアリードラゴンは落ちてるだろ
          妖精竜は残っているけどな
          まあ揚げ足とるようなやつが面倒くさいだけだがね

  4. 匿名 より:

    強いけど3コスが良かった。

  5. 匿名 より:

    1コスに乗り物乗せて盤面作るタイプのロキサスとかで奥義メインってのもあるかも。現状解放やろうとしようにもアクセラでマドロスか妖精竜をバウンスでもしないと1ターン複数回進化を序盤にこなすって出来ないし

    1. 匿名 より:

      いや、盤面つくっても無駄でしょ、次の環境
      バウンスが増えることが想定されるし、妖精竜でいいと思うけどね
      1コスラスワも増えるし、アサルトはいるだろうけど
      さすがにこれでバウンス増やさないほど運営がアホってこともあるまい

  6. 匿名 より:

    今弾AOE、バーン、疾走しか見ねえな
    盤面にこだわってるクラスが次の負け当番か

    1. 匿名 より:

      ロイヤルさんの悪口はやめろ

      1. 匿名 より:

        ロイヤルもしっかり疾走とバーン貰ってるやん
        たぶん別のクラスやぞ

  7. 匿名 より:

    打点としては十分
    欲張りとはいえ1コスでも減ってたら他とのくっつきが良いんだがそこがどうでるか
    後はバウンス、進化、リソース関連がデッキとして纏まるかどうかと、他カード次第

  8. 匿名 より:

    アイリーネいたら10ターン目にAOE飛ばしながらのOTK出来たんだがなぁ
    こいつ単体でもフィニッシャーとしての運用はできるけど、奥義の方を上手いこと活かせないかな

  9. 匿名 より:

    これは強い
    アクセラ軸とも相性良さそう

  10. 匿名 より:

    バウンス追加せんかったら終わり

  11. 匿名 より:

    アンリミ能力変更
    ・猛虎→「アクセラ3 シールドガーディアン1体出7す」 追加
    ・竜呼びの笛→1コス・「自ターンに1回ごとに、プレイしたヘルフレイムドラゴンに疾走付与」追加
    以上

    1. 匿名 より:

      3コストでシールド1体とかゴミすぎん?と思ったら3体か
      何か落ちたから追加しただけで、これで何か変わるとも思えんな

      1. 匿名 より:

        守護3体になるのは結構でかくね?
        まぁ変わるとも思えんのは同意

    2. 匿名 より:

      サンクス
      猛虎アクセラ3でシールドガーディアン3体だったぞ
      竜呼びかなり使えそうになったな

      1. 匿名 より:

        アンリミで1体疾走した所でどうするの?って事もあるんだが
        手札枯渇が辛かった記憶しかない
        猛虎は強くなったな

  12. 匿名 より:

    またクソメンコカードかよ
    エルフで解放15なら普通にいけそうだな

    1. 匿名 より:

      解放目指すなら銅銀でプラギガの穴を埋めてくれる回復札が来たら嬉しい

  13. 匿名 より:

    アグロなら4コスギルネリーゼ、ロキサスなら顔に飛ぶ黙示録、アクセラならダミアン
    控えめに言ってぶっ壊れじゃね?

  14. 匿名 より:

    強そうなこと書いてるのによえーな
    何に使うんだこいつ

    1. 匿名 より:

      むしろここまで用途広く使えるの見て何も思いつかないのは絶望的では?通じる云々なんて今の段階で分かるわけないのに

    2. 匿名 より:

      俺も同じ様なこと考えてたわ
      アクセラ軸に入れたところでって感じするし
      今後発表される銀銅次第だな

  15. 匿名 より:

    十天スキン映像みせて……(楽しみにしてる人←)

  16. 匿名 より:

    とりあえず超越するのメンドクサイです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。