天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    アンリミロイヤルがオクトリス採用したとしても怖くなくない?

    1. 匿名 より:

      成長しまくったやつを盗む事で顔面ダメを防ぐと言う意味じゃないか。オクトリスがこのラスワを発動したところで対して怖くはないけど。

  2. 匿名 より:

    体力6でもよかったんじゃないか?
    テンペストに入れろってことかな

  3. 匿名 より:

    託宣あるクラスにこういうの配るなよ
    てかそろそろ知恵託宣みたいなずっと使われてるベーシックをローテ落ちさせろ。ネクロのベーシック見てると悲しくなるよ

    1. 匿名 より:

      万年最下位クラス相手に何発狂してんだ

      1. 匿名 より:

        最下位クラスに負け続けてる残念な頭の持ち主だぞ
        触れてやるな

    2. 匿名 より:

      その理論ならマシなカードをネクロベーシックに入れた方が早いだろ
      ソルコンと幽体化とスカビとレッサーマミーくらいか 使える銅銀は

  4. 匿名 より:

    進化切って飛び道具で処理されなきゃ6点…されても5点。もうN金の枠無いから確定消滅や変身ないのがな、バザラガといいラスワに対処出来んクラスはなかなか割り食うな

  5. 匿名 より:

    先3で出されたら詰むクラスいそう

  6. 匿名 より:

    こんなのでアグロが死ぬなら治癒ドラでとっくに死んでるだろ
    明らかに鯨軸意識だろこいつ。つまらん軸のテコいれとかいらんから

  7. 匿名 より:

    アグロが死ぬと言うより、こっちがフェイスするんじゃね?

    1. 匿名 より:

      無理だろ。ドラの強み捨ててやるほど強いと思えない
      それで勝てる環境ならネクロ一強になっちゃうわ

  8. 匿名 より:

    クソ強くて草
    まぁこれだけでフェイスドラ出来るかはまだ微妙だけど

  9. 匿名 より:

    強いけどランプするドラゴンならゲオ優先だろうしあえて使うならフェイスドラゴンか

  10. 匿名 より:

    おいフェイスドラ増えるってことは
    レザー増えるってことじゃねえか…

    1. 匿名 より:

      レジーだろ
      皮増えてどうするんだ

  11. 匿名 より:

    10ppにてこいつ→ガブでラスワで6点飛ぶ実質6/7守護と5/6守護が立つの頭悪くて草。そこにこいつ進化すれば8点、進化してフォロワー殴るなら9点と大変なことになるな

    1. 匿名 より:

      10ppまで進化権残すの前提とか貴様ロイジだな?

    2. 匿名 より:

      10PPならDJDとかレジーとかゲオで顔叩いた方がいいし別に…
      それより中盤でバイク乗って殴られる方が嫌だわ

  12. 匿名 より:

    死の淵に立つものさん話題にすらならずワロタ

    1. 匿名 より:

      あいつも4コスだったら使われてたのにな

    2. 匿名 より:

      私は産廃…そう造られた…

  13. 匿名 より:

    原作の能力を再現した感あって凄い好き

  14. 匿名 より:

    ネクロに居たらかなり悪さしてただろうなコイツ
    ドラでもまぁ場面によっては強いか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。