天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    そんな強くなさそう(小並)

    1. 匿名 より:

      こいつだす頃には12点じゃ盤面も捌き切れないのが目に見えてるからなぁ

  2. 匿名 より:

    ランプドラでアクセラ運用がメインだろうな
    17コストの魚も来たしランプ楽しみ
    リーダー付与効果は何のためにつけたのか分からん
    相性いいカードでも出んのかな

    1. 匿名 より:

      むしろ魚の方が実質バハでこいつのダメそうさが余計にやばい
      Nなんてそんなもんでいいのかもしれないけど

      1. 匿名 より:

        神魚君の情報まとめて記事出したら絶対アレルギー反応出る人いそうだよな

        1. 匿名 より:

          魚君もPP最大にしてから手札で1~2ターン寝かせないといけないから即効性はないというか悠長すぎるんだけどね…
          それでも0コスまで下がる13/13の実質破壊耐性無視の相手盤面全除去ではあるから拒絶反応は出るだろねえ…

    2. 匿名 より:

      魚はどんな能力なんですか?情弱なもので…

  3. 匿名 より:

    また霊道フェイタルでワンショット出来るようになるな

  4. 匿名 より:

    ただの12点しかとばない劣化ギガキマだろ
    フォロワー2〜3体倒して終わりそう

    1. 匿名 より:

      全部相手に飛べば劣化ギガキマだけどこいつは味方すら吹っ飛ばすから劣化というのも烏滸がましいレベル

    2. 匿名 より:

      自分からだから劣勢の時しか使えないし自分の盤面空のピンチに12点割り振りでは足らんだろっていう

  5. 匿名 より:

    まあドラゴン専用

    1. 匿名 より:

      っていうかドラゴンの存在そのものが癌すぎる

      1. 匿名 より:

        ドラゴンさんは環境を荒らせましたか…?

      2. 匿名 より:

        アレルギーしね

  6. 匿名 より:

    竜爪の首飾り内臓のギガキマか。

  7. 匿名 より:

    ドラでも強いけどネクロでも強くね
    計算間違ってなかったらアクセラバハ+疾走死滅の剣皇(7+1)+ネクロインパルス(2+1)×4で20点(実際は21点)でるよね
    邪魔なグレモリーもアクセラバハで吹っ飛ぶし
    思いつきだから間違いがあったら指摘してくれ

    1. 匿名 より:

      間違ってないけどそもそもグレモリーにこんなノイズ入れる枠ないだろ

      1. 匿名 より:

        回答ありがとう
        間違ってないならやってみる価値あるな
        ワンキル大好き人間だからこういうの試したくなるんだ
        バハも葬送で回せばそこまで邪魔にならんと思ってる、そうなるとミルティオ型かな

        1. 匿名 より:

          それより霊道OTKが復活だぞ
          トリモン(5+2)バハ(12)+進化(2)
          死滅インパルスルートと霊道ルートで2つOTKあるから相当強そうだな

          1. 匿名 より:

            おお、霊堂ルートは気付いてなかった、そっちの方が枠に余裕がありそうだね
            デッキの枠的に両ルート搭載は無理っぽいけど守護が多い環境なら死滅を挟み込みたいな
            霊堂ルートでも墓場24以上なら霊堂、死滅、フェイタルで盤面消してワンキルできるな

  8. 匿名 より:

    よっわ、ゴミ

  9. 匿名 より:

    ドラゴンかと思ったらニュートラルかよ、バアルの打点が2倍になるカードなんて作って大丈夫なのか

  10. 匿名 より:

    強い弱い以前にこういうドラジ用の頭悪いカードは不愉快
    カードゲームじゃなくてメンコでやってろ

    1. 匿名 より:

      ほんとほんとターミナルマシンやトリモンの破壊はテクニカルな破壊だから見習って欲しいよな!w

      んなわけあるか、それとも全クラスメンコしてん見えてないのか?眼科行け

  11. 匿名 より:

    何とか背徳ヴに採用できないかな8ターン目12点まで出せる

    1. 匿名 より:

      手札で溜まって切れてる未来が見える

  12. 匿名 より:

    いっそNでマナブーストできるようにすればいいのにな
    ドラの特性はブーストじゃなくて覚醒だし

    1. 匿名 より:

      ラミエルって知ってます?

      1. 匿名 より:

        頭使えよ

        1. 匿名 より:

          ?Nのラミエルでマナブーストできますけど
          まさかNをネクロとかネメシスとかいう奴はいないだろうし

          1. 匿名 より:

            バハムートがドラゴン専用カードなことに文句を言ってるんだよ
            ラミエルあっても他のクラスにバハムート入れようって気にならないでしょ?

            (ドラでもバハムートが使えるように)Nでマナブーストがほしい
            →ラミエルじゃ足りない

          2. 匿名 より:

            横からだけどお前が勝手にドラゴン専用だと思ってるだけでアクセラやらコントロールした末に使えるかも知れんだろ
            その使い方は弱いからドラ以外には使えない!って理論ならそもそもドラが使ったって新バハは弱いだろうから結局どのクラスの専用とかねーよ

          3. 匿名 より:

            いや他のクラスに使いやすいマナブーストあったらダメでしょ
            ただでさえドラの高コスそのせいで他のクラスより弱く設定されてんのに
            実際他のクラスにブーストあったらバハじゃなくて自分のクラスの高コストぶん投げてドラと他クラスの格差が生まれるだけやぞ

  13. 匿名 より:

    別に強くもないしむしろ弱いカードにしか見えないが

  14. 匿名 より:

    アクセラ運用が本体で、盤面に体力低いの並べるクラスには強いかな。
    一応不利盤面返せる可能性あるけどそこまで制圧されてたらダメージ足りないよな。

  15. 匿名 より:

    新弾のコンセプトってメンコだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。