天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    イラスト超かっこいい
    結晶も使いやすいし間違いなくぶっ壊れだけど進化かバイク必須だから思ったよりty買いにくい説ある
    ロキサス回すのめんどいからそれ以外のデッキ軸がほしい

  2. 匿名 より:

    疾走とは言わんがせめて突進持ってないと使いづらくね
    エルフカードでバイク出すのロキサスとギガパスしかないからうまく活用するのも難しいしこれ言うほど強いか?
    スクナの打点が上がるくらいのは良い点だと思うが

    1. 匿名 より:

      いや突進持ってたら強すぎるだろ。例外除いて6コスト全除去でフォロワー残ることになるぞ

  3. 匿名 より:

    バウンス追加もほぼ確定なのもいいね
    流石にこの能力でバウンスが狼だけってことはないだろうし

  4. 匿名 より:

    新緑のバフ部分はウィッチに行っちゃったけどバウンスドローは帰ってきたな

  5. 匿名 より:

    レジェンドのくせに痒いところに手が届かないカードだな

  6. 匿名 より:

    別に弱いとは思わんけど、やっぱ何か古いっていうかつまらん効果だなぁ
    まあ使い勝手はいいし、バウンス軸になりそうでルヴァンも使いやすくなるのはいいか
    マジで次期はロキサス抜きロキサスデッキになりそうだな

  7. 匿名 より:

    6コストのほうは弱い
    そういうゲームじゃない

    1. 匿名 より:

      来期の進化ロイヤルは明らかに盤面ゲーだから返せるカードないとキツいぞ
      多分ロイヤル相手はサジタリウスだけで戦うゲームになる

  8. 匿名 より:

    別に進化権回復はエルフ豊富だし問題ないだろ

  9. 匿名 より:

    天馬のエルフや悪魔のドレスの効果を相手フォロワーすべてにか。
    天馬のエルフや悪魔のドレスは結局使われなくなったし、微妙か、これ。

  10. 匿名 より:

    スクナの打点が増える(ナテラ落ち)

  11. 匿名 より:

    今の時代6コスと進化払って盤面処理だけのカードで強いわけがない

  12. 匿名 より:

    結晶はバウンスでもドローできるだけの封じられし法典、6コス本体はツタンカーメンに劣るクソザコノーブルフェアリー
    2連バフありそうなぐらい不安しか出てこないなエルフは

  13. 匿名 より:

    突進持ってないから本体は微妙
    結晶はアミュレットっていうだけで100点

  14. 匿名 より:

    バイクかバウンスでオクトー盤面返せるのが偉い。アクセラの強化があれば守護突破しながらは無理だが開花から10点全処理も出来るな

  15. 匿名 より:

    結局体力1にするだけだともうひと手間かかるから使いにくい。
    これだと6に処理しようとすると前にバイク置くか、進化しないといけない。

  16. 匿名 より:

    盤面処理だけなら間違いなく強い。奥義持ちの性能次第かな

  17. 匿名 より:

    アクセラ軸は飽きたのかこれ?

    1. 匿名 より:

      今のアクセラ軸に必要なのはフィニッシャーだから
      こいつはむしろアクセラ軸のためのカードだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。