天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7/2/7(4/9)疾走・必殺<
  • 攻撃時 自分のPPを「これの攻撃力」と同じだけ回復

  1. 匿名 より:

    素だとあんま強くないしヴァルフリート前提かな
    今のところ来季で一番楽しみなカード

  2. 匿名 より:

    ヴァルフリ強化とか
    シャドバ運営は本当にうんこ軸作るの好きだな
    進化軸ととっちらかってどっちも微妙になるパターンじゃん
    ヴァルフリ落ちるまでロイヤル暗黒期来たわ

    1. 匿名 より:

      これはロイアンチを釣ってヘイトを溜めさせたいロイアンチ

      1. 匿名 より:

        糖質

  3. 匿名 より:

    評価が難しいな
    使ってみないとわからんなこれは

  4. 匿名 より:

    ヴァルフリートなら間違いなく進化残ってるから、こいつ進化させてヴァルフリートのバフと合わせて6pp回復できるな

  5. 匿名 より:

    乗り物との相性も良いよな?
    ちょっとデッキ組んでみたくなってきた

  6. 匿名 より:

    ヴァルフリ好きだから期待やわ。もっと強い兵士刷っていいのよ♡

  7. 匿名 より:

    バイクに乗るだけで4PP回復するし、進化切れば6PP回復するし、ケツでか必殺持ちだから役立つ場面多そう 来期のロイヤルはコストダウンやPP回復メインなのかな

  8. 匿名 より:

    ヴァルフリ以外じゃ微妙だしそもそもヴァルフリ自体が微妙
    多分そんなに強くねえな
    って思ったが必殺ついてるから5コス除去とも考えたらまだ使えそうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。