天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 6/4/2(6/4)突進・1ターンに2回攻撃できる。攻撃時 疾走と「次に受けるダメージを0にする」を持つ。そのあと、攻撃時能力を失う
  • ファンファーレ 奥義 10; 神狼・シス1体を出す
  • 解放奥義 15; 1体ではなく2体。

  1. 匿名 より:

    0コストの1自傷してお互いの盤面にフォレストバット出すのって確かローテ落ちしてたよね?してなかったら理不尽ムーブできたのに。

    1. 匿名 より:

      いつの話をしてるんだ

  2. 匿名 より:

    今んところ見えてるフィニッシャー候補の大半がトリモン越えられんのだけど…
    アグロでトリモン出る前にやる羽目になりそうだなぁ

  3. 匿名 より:

    それたしかBOSだぞ

  4. 匿名 より:

    本体に癖があって使いにくいのは他のリーダーも同じだからいいんだけど、奥義と解放奥義がつまらな過ぎる
    発動するかは別にしてどんな宇宙ムーブができるのかと期待していたら分身するだけって、複数いればシナジーで強くなるとかもないし、他の十天みたいに○○と組み合わせて強いとかもなさそうだし

  5. 匿名 より:

    奥義だけでも6コスで2面処理と顔面8点出せるし普通に強そう
    でも復讐も狂乱も渇望も関係ない普通のフィニッシャー貰ってもリアクションに困るなあ

  6. 匿名 より:

    何か糞つまらん能力ばっかりだな
    アンリミの方がまだカードゲームしてる気がするわ

  7. 匿名 より:

    良いね、ヴァンパイアのカードではかなり強いと思う
    他クラスならゴミなのが玉に瑕だが

    1. 匿名 より:

      まあヴァンプにされた時点で弱くなるわな

  8. 匿名 より:

    なんかニュートラルに居そうなカードだな
    ボルテオやら碑文やら訳分からんカード作ったかと思えばクラス特性とも専用キーワードとも無関係のカード作ったり極端過ぎない?

  9. 匿名 より:

    6/4/2は貧弱すぎる
    攻撃時能力を失うってことは2回目の攻撃はほとんど相打ちになるだろ
    6コストなのに奥義、解放奥義発動しないと弱いから6ターン目には出したくないっていうのが残念すぎる

    1. 匿名 より:

      なんでシスで顔面殴らない前提なんだよ
      盤面1面処理しながら顔面にいくデザインなわけで
      お前が言ってるのは1/1だからクイブレは弱いとかいうのと変わらんぞ

      1. 匿名 より:

        6ターン目だぞ?1面処理で済むわけないだろ
        体力4のフォロワーだけでターン回ってくることなんかほとんどねーよ

      2. 匿名 より:

        クイブレは相手が1コスト積んでない限りスタッツが足かせになることはないだろ

  10. 匿名 より:

    神狼・シスの攻撃が合計20なら~みたいな効果欲しかった

  11. 匿名 より:

    強い弱いじゃなくてつまらない

  12. 匿名 より:

    5コスなら10PPで20点とかも狙えたんだがな
    6コストはうんち

  13. 匿名 より:

    ヴァンパイアはゴミばっかりで大変だな

  14. 匿名 より:

    素のコストで出すならほぼ新緑龍の軍師というか
    当たり先ないと6コスになって攻撃力が1上がったクーガークローガールというか
    素直にゴミだな

  15. 匿名 より:

    ダクソの大狼シフみたいだな

  16. 匿名 より:

    十天衆とかいうクソ雑魚集団

  17. 匿名 より:

    原作通りすぐポメるじゃん

  18. 匿名 より:

    10tアラガヴィ進化シス開放奥義で18点パンチや!

    1. 匿名 より:

      一応言っとくけど、シスは当たり先がないと疾走しないぞ
      12点分、あるいは3面当たれるフォロワーを相手が残してくれないとただの4/2×3でしかない

      1. 匿名 より:

        コレもしかしてイルガンノの方が強くね?

        1. 匿名 より:

          状況次第
          守護や盤面にフォロワーがいて、盤面処理しながら顔面殴りたいならシス
          空盤面や盤面触らずリーサル取れるならヴォイド
          条件の重さはどっちもそれなりだし

  19. 匿名 より:

    何だこの文の単調さ
    ブロンズでよくあるエンハンスで増えるカード見てる気分になる

  20. 匿名 より:

    カヤと丸被りしないように微妙に並べ替えた感すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。