天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラトニーデーモン4/2/8(2/8)ヴァンプ・ゴールド攻撃不能
  • 自分のターンごとに1回、これの攻撃力か体力を能力で+したとき、ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。自分のリーダーを3回復
  • 自分のターン終了時、渇望状態なら、+2/+0する。(進化後)攻撃可能


  1. 匿名 より:

    またオモチャ臭いな、スタッツ下げてもいいからバアルに媚びて3コスにして欲しかった

    1. 匿名 より:

      ターン終了時渇望なんて楽過ぎる条件で起動するから全然おもちゃじゃないぞ…?
      放置できないのに尻8とか処理が辛すぎるわ
      まぁ入るデッキが現状だと分からないってのはあるが

    2. 匿名 より:

      これオモチャとか言ってる時点で自分でデッキ組めない馬鹿確定だから、アンインストールした方がいいぞ

  2. 匿名 より:

    なんかヴァンプのデザイナーは碑文とボルテオを中心に据えてカード作ってないか?
    そんな色物強化は正当派に強い軸を作ってからやることだと思うんだが

    1. 匿名 より:

      正当に復讐を強化しようとした結果、ここのデザイナーはセクシーヴァンパイアをすります・・・

  3. 匿名 より:

    雑なパワカに見える自分でバフ機能あるならスタッツ高くても6ぐらいに抑えないとダメな奴じゃないか?

  4. 匿名 より:

    ヴァンプゴールドがもう完全に勝ち当番じゃなくて草
    今回もまた渋いパックか?バアルがあると言っても負け当番気味なのは継続かぁ…

  5. 匿名 より:

    追加がボルテ夫ばっかで草も生えねぇ上に同コス同レアって…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。