天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 未知の究明
  • 特殊勝利はその他効果の壊れ具合を隠すためのもの
  • できるかできないかは知らないけど勝利モーションみたさにやりたい

  1. 匿名 より:

    これ10回20回も微妙だけど5回のデッキ2枚ランダムで消滅ってなんか得あるの?
    デッキ圧縮としてもランダムで消滅は困ると思うが
    ウィッチ詳しくないけど1コスでただブーストするだけのカードって使われるのか

    1. 匿名 より:

      20枚以下が近付くだろ

    2. 匿名 より:

      環境にもよるけど相手に依存せずに撃てる1コスは貴重だし
      ルーニィだと後半手札溢れるし、そこまで悪く無い
      20枚以下をあまり活かせないのが勿体ない
      20枚以下フィニッシャーとか来たら多分必須になるんじゃね

    3. 匿名 より:

      10回スペブのランダム消滅は強いだろ
      選択不可に弱いウィッチなら特に

  2. 匿名 より:

    50はまあ現実的じゃないのは分かってるがこれで負けたらマジで突然の死だよな
    他の特殊勝利はこれで勝ちますって宣言されてそれに向かう過程を見せつけられるけど
    これはその辺も吹っ飛ばしてるからな

    1. 匿名 より:

      スペルブーストそこまで貯めてたらわかるだろw
      普通に過程わかりやすいよ

  3. 匿名 より:

    他のクラスが強カード貰ってるのにこんなオモチャ渡すとか運営やる気あるの?そりゃ人もどんどん離れるわな

  4. 匿名 より:

    流石に弱すぎ
    ウィッチが10スペブしてまでフォロワー消滅させたいかよ
    デッキ燃えるデメリットは5以降ずっとつくし無貌超越でもなきゃ不可能な上超越でリーサル可能というゴミ
    使えるようになったらそれはそれでヘイト買うしいらねえわ1コスト土よこせ

    1. 匿名 より:

      8スペブして0コス確定除去したいし10スペブして2コスで顔3点撃ちたいぞ

  5. 匿名 より:

    お前らが寵愛寵愛うるせーから今回はガッツリ負け当番にするんだろうな
    MYSTサマのご配慮に感謝しろよ?ったく

    1. 匿名 より:

      手札減らせる1コススペルってだけで強いわ

    2. 匿名 より:

      このカード見て何がガッツリ負け当番なんだ?
      頭キチチか?

  6. 匿名 より:

    そもそも50スペブもできてるなら他のスペブカード使って勝ててるのでは?

    1. 匿名 より:

      昨日ダミーで散々回したけど、死ぬほど回って6ー7クオン繋がって水晶出してやっと9tで40が限界だった。結局盤面+ルーニーで相手リタイアするか、そもそもこちらが負けるかしか無かったから50行くのはお互い相当グダらないと無理だわ。

      1. 匿名 より:

        ウィッチエアプだけど50回なんて普通に無理じゃね?と思ってたけど、やっぱ現状のカードでは無理っぽいのか

  7. 匿名 より:

    超越も50とは言わんけど30くらいにしとけよ
    使えばほぼ勝ちなんだし

    1. 匿名 より:

      初手に必ず来るならいいよ。

  8. 匿名 より:

    50スペブに注目されがちだけど式神ウィッチとしては1コス空打ち出来て手札を減らせるのと、最近使われてる水晶に2枚消滅がかなり役立つ時点で採用候補だよ。デッキアウトは現状で掘っても残り5枚ぐらいまでだから問題ないし。
    水晶入りの式神回してる人じゃないと強さが分かりづらいだろうけど弱いって言ってる人は何を持って言ってるんだろ。

  9. 匿名 より:

    50回ならさすがにジェムの時に暴れるとかはないよな?
    アルティメットクレイゴーレム強いってなることはあるかもしれんが

  10. 匿名 より:

    俺ウィッチ5000勝だけどこのカード弱いよ
    確かに対象取らないでからうち出来る1コスは魅力的だけどデッキ2枚減る=試合合計で6枚減るのはとても辛い
    ルーニーループでデッキ切れギリギリで勝つ試合が多いのにそこから6枚も減るなんて信じられない
    素直にエクステンド積んどけ

    1. 匿名 より:

      そもそも前提として全部5スペブ以上で打つ考えなのがおかしいよ。20枚以下近づける為に序盤は消滅で打つ可能性はあっても3枚全部スペブかける必要は無い。

      1. 匿名 より:

        5スペブ未満で打つならエクステンドでいいよねって話
        まあエクステンド3でこれも積むっていうなら話は別だが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。