天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天香の剣士・ルヴァン
  • 無限リソースやめろ
  • 結晶を持たないルヴァンを手に入れるって書いてないから何度でも結晶できる感じ

  1. 匿名 より:

    5/5/5+効果付き(結晶も)フォロワーがエルフに来たな
    結晶の汎用性強いし個人的には満足

  2. 匿名 より:

    パワカだわな
    バーン発動は複数枚手札に呼び込まなきゃ厳しいだろうが、5/5/5に無条件確定破壊がついてるだけでも十分強いし、結晶1の除去にもなる小回りの良さ
    結晶はバウンスやスクナ等ともシナジーがある
    しかし、クラスが違うとはいえ巨人殺しの剣士を思うとインフレっぷりがヤベーわ

  3. 匿名 より:

    5コスの確定除去に5/5のボディが付いてくるって凄い時代だな・・・

    1. 匿名 より:

      既にバニバロがそれじゃん

      1. 匿名 より:

        バニバロと違って2面取れるのは優秀だと思う

  4. 匿名 より:

    助詞が「か」なら流石に「本体か結晶のファンファーレ」って効果か…「本体」か「結晶のファンファーレ」の合計だったらな

    1. 匿名 より:

      さすがに合計だろ

  5. 匿名 より:

    バウンス駆使すれば4ターン目には条件達成現実的だから出せるターンにはもう5ダメ飛ばしながら除去する5/5になり得る
    そもそも5ダメ飛ばさなくても割と強い

  6. 匿名 より:

    今までの汎用しか考えてない面白みの無いクソレジェたちと比べたら強いし面白そうだわ。まあ結局バーンだけど

  7. 匿名 より:

    ロキサスに突っ込むにはバウンス足りない気がする
    現状ロキサス強く使うにはバウンスは重要だし
    次に対空落ちるから対空アクセラか別のバウンス追加されないといまいちになりそう
    次弾はバウンステーマにしてバウンス持ちフォロワーとか追加してくれてもいいんやで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。