天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 一瞬弱いとおもったけど進化効果見てこいつ強えわってなった
  • 相手の盤面に選択出来るフォロワーいなかったらリーダーにもバーン飛ばせないのかな
  • AoE持ちなのにスタッツがクルトより大きくて進化後も2ずつ上がるってま?

  1. 匿名 より:

    アディ発表なのに全くコメントつかなくて草
    管理人が無能になるだけでここまで変わるのか

  2. 匿名 より:

    どこにも弱いことが書いてないカード

  3. 匿名 より:

    スタッツ高いの増えてきてるからどれだけ3点以下破壊が刺さるかだよね
    PPの最大値が減らない事に関しては関連カードが少な過ぎてまだ評価出来ない
    今後は最大値下げるカード増えるだろうから相対的に評価は上がるけど次弾以降から役割もてそう

  4. 匿名 より:

    こいつ一人でアグロ対策出来るじゃん

  5. 匿名 より:

    これでどうやって勝つの?劣化ネレイアじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。