天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • なんだこのおっさん!?
  • 進化したあとこいつ使って無限バフ
  • ペインレスサムライが5/5で走ってくるの強そう

  1. 匿名 より:

    前の記事でも言ってるやついたけど
    新カード発表の記事タイトルは前みたいに
    わかりやすく最低限の情報だけにしろよ
    エアプ管理人の幼稚な感想なんていらんのよ

    あと無駄に草生やすな

    1. 匿名 より:

      草を生やすかどうかは俺が決めることにするよ

    2. 匿名 より:

      ほんこれ
      パット見でアディの情報ってわからないから最近の記事はスルーしてた

  2. 匿名 より:

    いまの環境で進化スタッツ+1しかされないし、兵士にフィニッシャーいないし、プール少ないせいでゴミ兵士も入れる羽目になるしで、ローテだとまず使われないと思う

  3. 匿名 より:

    どうせ虎の勝ち筋だけじゃ弱いし
    開き直ってクソスタッツで戦うのもありかもしれないな
    パトリックありかどうかが気になる

  4. 匿名 より:

    強すぎとは一体…?

  5. 匿名 より:

    ついに無条件無料進化まで来たか。もっと他になんかないのかよ

  6. 匿名 より:

    アディレジェ大雑把すぎるな。

  7. 匿名 より:

    やってるインパクトは強いけど、ぶっちゃけこれ使われるかというとどうなんだって感じする
    指揮官ダメだからアルヤスカもナハトも入らんし、Nもダメだからゼルガも入らんし

    あとおまけでカゲミツも4/3突進で微妙に死ににくくなるとか、死んだあと進化後1/1に戻っちゃうとか

    将来的な伸びしろはあるけど、少なくとも今は強すぎるはないと思うわ

  8. 匿名 より:

    全てにおいて雑魚
    手札にバフかかればワンチャンあった

    1. 匿名 より:

      頭ロイジすぎる

      1. 匿名 より:

        お前がガイジなだけ

  9. 匿名 より:

    アンリミならいろいろ悪用されそう
    ローテはうーん

    1. 匿名 より:

      つっても最速4ターンだぜ?
      アンリミの4ターンで5/5突進が許されるか?

    2. 匿名 より:

      アンリミなら尚更いらねーだろエアプw

  10. 匿名 より:

    こいつが強いなら栄華のプリンスはもっと使われてるだろ

    1. 匿名 より:

      あっちは+1だけどデメリットない上に2コスだしな

  11. 匿名 より:

    指揮官はもちろん、機械も自然もレヴィオンもニュートラルさえも使えないんだぞ
    兵士が混じってればその限りじゃないけど、そんなカードの方が稀だし
    強いって評価する奴は一度ローテの兵士見てみればいいと思う

    さんざん言われてるロイヤルへの機械自然の追加によるデメリットがこれ以上ないくらい刺さってるな
    今後ひたすらに兵士のパワカが刷られ続ければ可能性はあるし、これ1枚で一つのデッキタイプになるのは悪くないと思うけど

  12. 匿名 より:

    新軸はまだわからんけど進化ロイヤルにはいらないな 進化ロイヤル無料進化多いからこいつに進化切れないだろうし

  13. 匿名 より:

    4ターン目以降の効果で直接打点に結びつかない栄華のプリンスの弱点を克服してないな
    +2/+2になったら相手が処理できなくて押し切れるなんて事があるだろうか

  14. 匿名 より:

    クソゴミすぎてドン引きするレベルだろ
    DRKでも採用されるか怪しいレベルだわ

    1. 匿名 より:

      ゴミすぎてレベルって2回うってたわ

  15. 匿名 より:

    エミリア、アルヤスカ、ナハト、猛虎、その他指揮官
    こいつらなしは流石にきつすぎる
    仮にこいつに進化切って5T目、6T目に何出すの?って話だし
    記事タイトルで煽んなよクソ管理人

  16. 匿名 より:

    現状だと指揮官なしじゃデッキ回せんし今後に期待だな

  17. 匿名 より:

    相変わらずロイヤルにはゴミ配るのか
    サイゲがどういう方向性に持っていきたいかよくわかるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。