天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 情報公開スケジュールを掲載
  • メディアでカード情報が紹介されますのでお楽しみ
  • さあどのクラスが優遇されるのかな?

  1. 匿名 より:

    やっとヴァンプにPVのキャラ来るんだな..

  2. 匿名 より:

    あんだけ適当なカードや使いもんにならんおもちゃ渡されたヴァンパイアは鬼強化でいいよ

  3. 匿名 より:

    ヴァンプついに強化か、何の軸くるのかわからんけど能力ハッピーセットで狂乱渇望復讐まるごと入れたやつこい。

  4. 匿名 より:

    アディショナルがテコ入れとかじゃなくただの分割商法なのは自明な訳じゃん?
    なんでヴァンプのカードに期待が持てるの?

    1. 匿名 より:

      アディショナルなきゃラスト1カ月はマッチングしねーんだよなぁ
      環境がもつのはせいぜい一カ月だから分割だろうがなんだろうがアディショナルは正しい

      1. 匿名 より:

        そういう意味じゃなくて、ただの分割販売だからバランス調整して弱いクラスの救済とかされないってことでしょ

      2. 匿名 より:

        日常生活大変そう

  5. 匿名 より:

    ゼシルウェンシー!ですよ?

  6. 匿名 より:

    ゼシルウィンシーって追加されるんかな
    フローゼスがビショに来て終わりのような気もする

    1. 匿名 より:

      あんだけストーリーで出張ってきてるから追加はあるんじゃないかな
      レジェじゃなくゴールドになりそうではあるけど

  7. 匿名 より:

    失ったユーザーは戻ってこないねぇ

    1. 匿名 より:

      シャドバド程じゃないと思うけど確実に大部分いなくなったのはランクマで感じ取れるしモチベなくなった
      もはや運営に何されてもいいって奴しか続けてないだろう
      それはそうとクリスタル返せって思うわ

      1. 匿名 より:

        不満があるのは理解できるがクリスタル返せは意味わからん
        ほんまモンスタークレーマーやな

        1. 匿名 より:

          絵違いの事言ってるのが察しつかないなら黙っとけ

          1. 匿名 より:

            絵違いのことを踏まえて言ってるようにしか見えんが

          2. 匿名 より:

            ガチの人やん

  8. 匿名 より:

    勝ち当番にさらにパワカを。負け当番にゴミを。
    最初から予定が決まってる分割商法。期待できん。

    1. 匿名 より:

      ビショップにストーリーキャラ来るから更に強化入るんだろうな
      アミュレット軸もtier1入りしそう

  9. 匿名 より:

    ドラヴァンプウィッチあたりは強化したほうがいい

  10. 匿名 より:

    そろそろドラゴンにバフくれよ
    フェイドラ勝てなすぎる
    アンリミでも庭園ゾーイコントロールドラも勝てないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。