天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スゴいパーティーは候補ではあるんですがアグロのコンセプトにあってない盤面を埋めてしまうっていう点がどうしても好きになれない
  • マリガンは基本ボーンフリーク、語り部を狙い、 
  •  2コスの優秀組はセットキープ、霊魂の強襲は後手の対面によってキープ

  1. 匿名 より:

    セットキープって2コスだけなら捨ててもええんだ?
    やっぱアグロは割り切り感強すぎて苦手だなあ

  2. 匿名 より:

    無限に先攻取れる勝ち垢裏山しいです^^

    1. 匿名 より:

      ^ ^;;;

    2. 匿名 より:

      お前が使って先行取っても勝てないだろうね

  3. 匿名 より:

    よくビショに勝てたな、先攻とって相手が事故らんと無理やろ

  4. 匿名 より:

    アグネク使ってたけどビショは無理だよ
    先行取れなかったらほぼ負け確だし、アンヴェルト置かれようものなら終わり

  5. 匿名 より:

    正直ドラゴンも無理やろ
    回復除去が序盤から豊富だし守護もある
    相手の事故祈るだけやな

  6. 匿名 より:

    このデッキ5~6tに決められるハンドへらして長期戦に対応させてるじゃん
    これじゃドラゴン、ビショップといわず、アグロ系他デッキにも速度で負けそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。