天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 氷獄の顕現、後攻めちゃ強いし先攻4何も動きがないデッキに入れてみてもいいかもしれんな。
  • 氷獄の顕現いいなNのカードで自傷入れられるの助かる
  • 氷獄の顕現欲望で確定みたいに言われてるけどリノみたいな対話拒否現れたら割と辺獄も打ちそうな気がした

氷獄の顕現【ニュートラル】

スペル コスト4 ゴールド
・欲望を纏う者
・辺獄の悪鬼
・異端なる冥獣
チョイスしたカード1枚を手札に加える。
自分の残りEPが相手より多いなら、自分のリーダーに2ダメージ。自分のPPを4回復。(進化可能でないターンの残りEPは0)


氷獄の顕現【ニュートラル】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    堕落に続いてまーたニュートラルに見せかけたロイヤル強化か

    1. 匿名 より:

      え?どこが?

  2. 匿名 より:

    邪教の神殿さん……

  3. 匿名 より:

    先行だと少なくとも6ターン以降じゃないとダメだし、進化権回復しやすいエルフは盤面もゴミだしせっかくとった先行で腐るもの入れる意味あんのかね

  4. 匿名 より:

    やばいこれ
    次間違いなくドラジバース再来だわ

  5. 匿名 より:

    ワンチャン狂乱に使えるのか

  6. 匿名 より:

    雑な後攻強化と進化軸の強化に雑貨店とのシナジー
    とりあえず今回は既存軸の強化路線だな
    発想は悪くないのだが受け手側からしたらマンネリとバワカの押し付け合いのままだから割と今回で脱落者が増えそう

  7. 匿名 より:

    ネクロはルナマジかミルティオで欲望蘇生くらいか

  8. 匿名 より:

    狂乱でこれ強い?

  9. 匿名 より:

    なんか蟻みたいだな

  10. 匿名 より:

    あぐのむが専門店強化って言ってたな
    ep使わないし実質0コススペルだって

  11. 匿名 より:

    イラストが可愛い

  12. 匿名 より:

    やけくそ後攻強化カード

  13. 匿名 より:

    pick壊れちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。