天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化エフェクトかっこよ
  • 人気投票でリーダースキンを決めても、どうせ女性キャラしか勝てないんだから、これは賢明だと思う
  • 男スキン久々だから嬉しすぎる。絶対当てるわ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    2位以下はアディショナルにしろよ…

    1. 匿名 より:

      ここ最近のアディションスキンは凝った作りだからそっちに女の子スキン置きたいんじゃない?

  2. 匿名 より:

    萌え萌えバースに立ち向かう男

  3. 匿名 より:

    女スキンばっかで呆れてたから助かるわ、ドラ使わねえけど
    ロイヤルにカゲミツ頼む
    あとウィッチスキン数多いから極点のエレメンタルでも渡しとけ

    1. 匿名 より:

      クレイゴーレムを本気で実装して欲しいんだよね…

      1. 匿名 より:

        残念ながらそういうネタ枠を使う奴はほぼ皆無なんだ
        Fateのセイバーとか凛はまだ見るけどバーサーカーやアサシンは本当に見かけない
        自然ビショップ全盛期で当たりまくる時すら見かけなかった

  4. 匿名 より:

    元々作ってあったから再利用じゃないですかね?

    けど嬉しい

    1. 匿名 より:

      それだったら人気投票に入れずに最初からやってろよって話になる
      わざわざ人気投票でやったのに、一位無視して違うの入れるとか阿呆やないの

      1. 匿名 より:

        せっかく作ったスキンだからユーザーの声を聞いた風にして金にしようってことでしょうね。

      2. 匿名 より:

        ハイハイ、女の子だいちゅきだもんね〜、1位のカワイイ女の子のスキン早くほちぃでちゅよね〜

        1. 匿名 より:

          お、ホモか?力抜けよ

          1. 匿名 より:

            ホモじゃねーよキモータ

  5. 匿名 より:

    1位になったのに負けるとか
    敗北者過ぎて笑う

  6. 匿名 より:

    先に1位実装してからやれと
    何のための投票だよ

  7. 匿名 より:

    サプライズスキンだからアイラもちゃんとスキン作られるしモーションもストーリーの奴とは違うんだけど、ここのコメ欄の情弱なゴミ共は何騒いでんの?

    1. 匿名 より:

      先にアイラを出せって事だろ。わかれ

      1. 匿名 より:


        ただのわがままやん

        1. 匿名 より:

          わがままつっても人気1位だしな
          3ヶ月単位での追加だし実装順は重要やろ
          男スキンいいけど、それで今までの発表速度に遅れが発生するなら反発する層もいるんじゃね

    2. 匿名 より:

      はえーそうなんすね
      流石情強さんは半端ねぇッス

    3. 匿名 より:

      そもそもモーションなんて金かけずに変えれるだろ
      ストーリーの流用できるし
      例えば1から作り直したとしてそれ手に入れる値段と釣り合うか?

      1. 匿名 より:

        ストーリースキンは前からモーション流用でも欲しいって声が出てただろ?スキン欲しい勢はモーションの作り込みだけで価値を決めてるわけじゃねぇんだわ。欲しくねぇなら黙ってろよ

      2. 匿名 より:

        少し変更するにも人がやる限りそこに金が発生するんやで

  8. 匿名 より:

    嬉しいねぇ

  9. 匿名 より:

    リオードやヘクターも頼む

  10. 匿名 より:

    いらねえ、ハズレ枠増やすな

    1. 匿名 より:

      お前のハズレは誰かのアタリ。こんな当たり前の事も理解できないんだ

  11. 匿名 より:

    ローラに投票した人かわいそ…
    3位まで全部スキン化するならいいけど流石に無さそう

  12. 匿名 より:

    いや1位優先で作れよ
    アディでどっちか来るとしてもツバキかユヅキ落ちるじゃん

  13. 匿名 より:

    流石に運営も同じようなスキン出し続けるのにマンネリを感じたのかね

  14. 匿名 より:

    なにわろてんねん

  15. 匿名 より:

    次からストーリーキャラには投票しないわ

  16. 匿名 より:

    男性キャラは票数関係無く上位が実装されるんなら
    今後は尚更貴重な一票男に投票する意味無いな
    最初から男女分けて人気投票しろよ

  17. 匿名 より:

    まぁアイラよりは嬉しいよ
    レジェアイラってアイラの中でも1番ブスだからな

    1. 匿名 より:

      アイラはブロンズの奴が一番可愛いし使い勝手がいい

      1. 匿名 より:

        いやゴールドやろ

  18. 匿名 より:

    はあ…これでアディショナルスキンは毎回やるの決定かよ…
    プリコネの時のみじゃねえのかよ
    運営どこまで腐ってんだよ

    1. 匿名 より:

      そりゃあソシャゲなんだから金儲けするに決まってんじゃん?それにアディスキンが出るの分かってんならそれまで貯めりゃいいじゃん。どうせお前みたいな古事記なんて運営も相手にしてねーよヴァカ

  19. 匿名 より:

    ストーリーから出すならもっと先に出さなきゃいけない人がいるんじゃないですかねぇ

  20. 匿名 より:

    まあヴァイディは男キャラの中ではかっこいい方だからいいか
    それよりも銅→金→レジェになって1位になったのにスキン先延ばしにされた美少女がいるらしいな
    アディで来るのかもしれんが

  21. 匿名 より:

    作るのはいいがせめてアディショナルに入れろ
    アディショナルに人気キャラ入れて集金するな

    1. 匿名 より:

      こんなカマホモスキン欲しいやついるんか?

      1. 匿名 より:

        おらんからアディショナルに回せって言っとるんやぞ

        1. 匿名 より:

          いるんですよねwwwwwたっくさんwwwwww

          1. 匿名 より:

            その割にドラジのネガティブな声多いっすねwwwww余裕なさそうwwwww

          2. 匿名 より:

            横からすまんがどっちもどっちや

    2. 匿名 より:

      でもこうやって集金しないとお前のだーいすきなShadowverseサ終しちゃうよ?それともお前がそれ支えられるだけの金を落としてるんか?

  22. 匿名 より:

    ヴァイディ3位だったんだな
    カゲミツも期待できるか

    1. 匿名 より:

      男スキンでもカゲミツはまじで欲しいわ

    2. 匿名 より:

      カゲミツ欲しい
      いまロイヤルで一番使ってるカードだし

    3. 匿名 より:

      カゲミツはくるやろね
      ロイヤルの票は3位までかなり拮抗してたし

    4. 匿名 より:

      作成済みのストーリーキャラのプレイアブル化の口実だろうからストーリーでスキン出てないキャラは正直望み薄じゃね

  23. 匿名 より:

    ドラジざまぁ
    このスキンで一生ナテシコしてろやw

  24. 匿名 より:

    投票関係なく実装とかされてかわいそうなのってテトラ、エレノア、メイシア、リオード、ベルフォメットとかやろ・・・
    まあ男入れたいって言ってたからベルフォとかはされるかも知らんが、ストーリー女性陣も救済されるんですかね?

    1. 匿名 より:

      いらん

      1. 匿名 より:

        間違えたわ申し訳ない

        1. 匿名 より:

          ええんやで

    2. 匿名 より:

      メイシアで煽りたいなぁ
      本気出すの、遅すぎませんか?

  25. 匿名 より:

    別にストーリー組の作られるのはいいけど、だったら最初から作ってクリスタル販売にでもしとけば良かったのにな、つうか、次のバトルパスとかでいいじゃん
    わざわざ人気投票に入れて他の枠潰した癖に1位になってないけど作ります、1位より先にパック入れますとかね

  26. 匿名 より:

    す し ざ ん ま い

  27. 匿名 より:

    2位ですらなく3位なのか
    運営が作りたいスキン作るならアンケ意味なくね?感
    ストーリースキンはストーリー流用でいいからクリスタル販売にして、投票からストーリーキャラ外して1位だけパック販売とかにして欲しい
    アンケの意味感じない

  28. 匿名 より:

    銅 社長に負ける女
    金 コスプレに負ける女
    虹 投票に勝っても負ける女

    敗北者

    1. 匿名 より:

      流石にちょっとかわいそうになってきたな

    2. 匿名 より:

      金アイラってそもそも尻魚に負けてなかったっけ
      負けた上でコスプレ元にされたってだけで
      そもそもそんなに機会があってなれないアイラさんさぁ

  29. 匿名 より:

    まあどうせアイラも来るだろうけどさ
    パックに封入されるスキンの数が変わらないなら、人気1位が後回しにされるのはどうなのって感じ
    バトルパスやアディとかで次の3か月中にアイラが入手できるんじゃないなら、文句も出るだろうな
    個人的には男スキン自体は久々で悪くないけど、ヴァイディって別に好きでもないしなあ

  30. 匿名 より:

    ラティカより欲しい
    ベルおじも頼む

  31. 匿名 より:

    正直女スキンばっかりで飽き飽きしてたからこの掟破りは嬉しい。もうしばらくこういうのでいいよ

  32. 匿名 より:

    少額の課金と努力で確実に手に入るプレミアバトルパスの方を一位に割り当てたのかも?

    1. 匿名 より:

      1位は普通にパックじゃないかな
      各クラスの男キャラ1位をサプライズスキンとバトルパスで配るんとちゃうか
      そうじゃなかったら無課金勢がスキン欲しいキャラに投票しなくなって人気投票が無茶苦茶になる

      1. 匿名 より:

        課金しようとしてるのにプレミアムパスに男押し付けられるのは困る
        最悪でも1:1でバランスよくやって欲しい

  33. 匿名 より:

    アイラとかいう1ミリも思い入れのないカスカードよりヴァイディの方がまだ嬉しいわ

    1. 匿名 より:

      アイラに思い入れがないの流石に新規
      スキンが欲しいかは別にして、使った使われた両方でめちゃくちゃ思い入れはあるわ

    2. 匿名 より:

      アイラに思い入れないのにヴァイディにはあるとか新規かイナゴしかいないと思うんだが
      レジェアイラに限るならともかく

    3. 匿名 より:

      ドラゴン使いならどのアイラにも大なり小なりお世話になってるんだからワイはアイラが先に欲しかった
      「アイラ」として見ればヴァイディよりは長いことお世話になってるしね

  34. 匿名 より:

    こんなチャラ男みたいなスキン良い良いって必死でポジってるドラジさんかわいそうなんだ…w

  35. 匿名 より:

    これってアイラはもう実装されんってこと?
    それともアイラも実装されるけどヴァイディも投票数多かったからついでに実装する感じ?

    1. 匿名 より:

      いつになるかは分らんけど投票1位のカードはすべて実装されるよ
      木村が生放送で女性キャラばかりになるので男性キャラスキンも実装するって言ってた
      これは俺の予想だけど各クラスごとの男性キャラで投票の多かったカードをスキン化するのではと思ってる
      だから2位のローラではなく3位のヴァイディが選ばれてる

      1. 匿名 より:

        なるほど、男性スキンが少ないから運営選抜の救済措置みたいなもんか
        まあ良いことだとは思うけど、だったら上位3位までは実装するとかにした方が荒れなさそうなんやけどな、これじゃローラに投票した人が納得いかないんじゃないかな
        それかいろんな人が言ってるけど各クラスで男女部門作って投票するとか、いずれにせよ次からはなるだけ不平不満が出なさそうな仕組みにして欲しいわね

        1. 匿名 より:

          つーか別で実装するならなおのこと男女一緒で人気投票する必要性がなくなってくるんだよね。上位3位いないなら

          1. 匿名 より:

            途中で送信してしまった。
            あと場所も間違えてた。

  36. 匿名 より:

    効果も陰湿だったクソカードスキンとかイラネ
    まだジェネドラの方が良かったわ
    つーかドラゴンなんだからドラゴンらしいスキン1つくらいは作っとけよ

    1. 匿名 より:

      というか普通にジェネドラのスキン欲しいよな
      スタンダードからずっとお世話になったカードだし

    2. 匿名 より:

      投票にジェネドラとギルヴァなかったのほんと謎

      1. 匿名 より:

        ギルヴァめちゃくちゃ欲しいわ
        あいつむしろよくあるメススキンなんかよりいいだろ

  37. 匿名 より:

    エレノア来なくて引退したから、この流れで…お願い!

  38. 匿名 より:

    ワイドラジだけどコイツは大ッ嫌い、ドラゴン名乗らないでほしい

  39. 匿名 より:

    荒れる要因
    本来の趣旨で決まっていたアイラより先に実装
    実装のタイミング
    もともと投票権があったキャラ
    実装理由を明言してない

    1. 匿名 より:

      多分ヴァイディ自体がそんなに好かれちゃいないからだと思うんすけど(凡推理)
      ストーリーは別として

  40. 匿名 より:

    カゲミツとクルトはほしいわ

  41. 匿名 より:

    無理矢理にでも男増やそうとするなら
    今後は男に投票しなくていいな!っていう負の連鎖

  42. 匿名 より:

    男出すのはいいけどそれなら投票も男女別にしろよ

    1. 匿名 より:

      これな

  43. 匿名 より:

    アイラならもういるじゃん
    カガヤキターイとかキセキダヨーとか言ってるよ

  44. 匿名 より:

    アイラ先に出せよって話もだけど単純にヴァイディ見ると虫唾が走るからやめてほしい。嫌われてるやつスキンにするから荒れるんだよ、ギルヴァとかだったらまだよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。