天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネメシス、もしかして乗り物じゃなくて異形っていうようわからん生き物をプッシュされるんじゃね?
  • ドロップアイテム:オートバイ
  • ネメは先4の強い動き無いからワンチャンあるかもしれんけど、逆にいうと先4以外そんなでもないしハメで増やしたりも出来んしなぁ

異形 【ネメシス】

フォロワー コスト4 ブロンズ
タイプ:-
進化前 攻撃力4 体力3
突進
ラストワード 機動二輪車1つを出す。

進化後 攻撃力6 体力5
ラストワード 機動二輪車1つを出す。


異形 【ネメシス】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    深い森にいる感じの異形もコレくらい小回りきかせてくれよ

  2. 匿名 より:

    トークンだけでよかったろ
    ブロンズ1枚サバ読むんじゃないよ

  3. 匿名 より:

    密林みたいな関連カードいっぱい来そう

  4. 匿名 より:

    二輪車を落とす異形ってもう世界観がわけわからん笑

    1. 匿名 より:

      二輪車が異形化した姿なんだろう……多分……

  5. 匿名 より:

    ピックで強そう、ってかエルフじゃないんか

  6. 匿名 より:

    また異形かよって思ったらエルフじゃなかったw

  7. 匿名 より:

    ネメシスのこういうカードは強いってパラダイムシフトが教えてくれた

  8. 匿名 より:

    黒焦げじゃねえか…かわいそうに

  9. 匿名 より:

    BTにしか見えんやん

    1. 匿名 より:

      ラスワでバイク…あっ(察し)
      息止めしてしっことうんこ投げなきゃ

  10. 匿名 より:

    ロイヤルにほしい

  11. 匿名 より:

    トークンじゃないのか・・・
    単体の性能は微妙だな。何世代か遅れって感じ

    1. 匿名 より:

      2/0バフ予約の4/4/3突進てパワーは高くね?

      1. 匿名 より:

        2pickならね
        構築に入れる理由が皆無
        異形軸とか生まれたら普通に入るんじゃね
        レジェが破壊数重視だからこいつ入れて成立しそうには無いけど

        1. 匿名 より:

          構築に入れる理由はパワカだからで十分だろ
          どう見ても入れ得カードだよ

          1. 匿名 より:

            全然十分じゃないわ
            今まともな構築はAFぐらいだけど入れるの?

          2. 匿名 より:

            いや、十分だろ
            4コスで4/3突進3体(それもラスワ付き)で全然十分じゃないとかどんだけガガイガイなんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。