天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 強いと思うし嬉しいけどロイヤル3コス多すぎない????
  • 3人嫁とか言ったけどアウトローガンナーがずば抜けすぎててやばい
  • アウトローガンナー3/3のくせに次に出るフォロワーも強くなるの本気で意味わからんすぎてるけどロイヤル持ってるからどんどんぶっ壊れてくれ

アウトローガンナー 【ロイヤル】

フォロワー コスト3 シルバー
タイプ:兵士
進化前 攻撃力3 体力3
・機動二輪車
・魔導装甲車
ファンファーレ 連携 5:チョイス したカード1枚を出す。

進化後 攻撃力5 体力5


機動二輪車【ニュートラル】

アミュレット コスト2 
タイプ:
自分のターン中、自分の場にフォロワーが出たとき、それ1体は+2/+0されて突進 を持ち、これは消滅する。


魔導装甲車【ニュートラル】

アミュレット コスト3 ブロンズ
タイプ:
自分のターン中、自分の場にフォロワーが出たとき、それ1体は+1/+3されて守護 を持ち、これは消滅する。


アウトローガンナー【ロイヤル】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    強そうだけど枠カツカツすぎて構築に採用できるか微妙なラインだよな

  2. 匿名 より:

    連携5ってクイブレ入れてない構築だとシルフォ、カゲミツ辺りで動いて4tに達成出来そうだからエミリアのタイミングでは起動できてそう

  3. 匿名 より:

    2/4 守護 ペインレス・5/7守護 アルヤスカができるだけで確定除去とか必殺無いと取れにくくなるようになるのでかい

  4. 匿名 より:

    守護ペインレスは強弱に関わらず悪
    アンリミでやれそうな強さでも無いから尚更

  5. 匿名 より:

    魔道装甲車がビショップに来るか分からんけど、もし条件緩く置けるなら教会とのコンボがかなりヤバそう。エンジェルラットが走りやすくなったり包み込む願いの2ドローが今以上にしやすくなるわ

  6. 匿名 より:

    +1/+3守護はやべえわ ただ3コスはPPのくっつき的に採用しづらいから他で出す手段あるかどうかだな

  7. 匿名 より:

    ペインレス守護も早くて6ターン目だろうし意外と強くなさそう、うざいだろうけど
    今でも十分強いからパインレス守護はむしろ弱そうなくらいだわ、まあ今後のカード追加次第でもあるけど

  8. 匿名 より:

    突進のやつ1コスカゲミツがエンハ起動するの強いな

    1. 匿名 より:

      やってること結局3コス使って2/1突進カゲミツだからエンハカゲミツと同じやん

      1. 匿名 より:

        4Tで連携5稼いでたら3/3残しながらカゲミツ突進できるのは同じじゃないと思う

      2. 匿名 より:

        3/3が横にいてカゲミツなので、3/2/1でカゲミツするのだとわけが違うよ。

  9. 匿名 より:

    結局連携がクラス特性みたいになってるやん これならフェイランもロイヤルにしていっそロイヤルのクラス特性として発表してればよかったのに 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。