天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レヴィールの保安官補てかワンドロついてるのか うーん強い、けどこれどうなるやろ
  • 従順な駿馬はナテラの大樹みたいな感じかな?
  • 従順な駿馬から先行カードの気配を感じる

レヴィールの保安官補 【ウィッチ】

フォロワー コスト2 ブロンズ
タイプ:-
進化前 攻撃力1 体力2
ファンファーレ 従順な駿馬1つを出す。カードを1枚引く。

進化後 攻撃力3 体力4


従順な駿馬【ニュートラル】

アミュレット コスト1 ブロンズ
タイプ:
自分のターン中、自分の場にフォロワーが出たとき、それ1体は+1/+1されて、これは消滅する。


レヴィールの保安官補【ウィッチ】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    乗り捨てられるヨッシーで草

  2. 匿名 より:

    こいついっつもオマケでワンドロー付いてんな

  3. 匿名 より:

    イラストのウィッチ感ゼロだな

  4. 匿名 より:

    駿馬も二輪車も装甲車もクラスはニュートラルなんだな

  5. 匿名 より:

    秘術だとノイズになるかなぁドロソなら大地の魔女いるし

  6. 匿名 より:

    駿馬に突進や疾走がないだけまだ加減してる
    逆に言うと他クラスの3コス突進と合わせるとかなり強いのでは?
    馬自体はニュートラルだし、2コスの駿馬出しは全クラス居そう

  7. 匿名 より:

    ロイヤルだったら強いカードだった
    ウィッチでは…どうなんだろうなぁ 露骨に1コス新レジェと合わせてくれって感じの能力だけど、その軸が強そうには現状思えんのよな

  8. 匿名 より:

    ウィッチにこんなカードあってどうすんねん
    秘術も結局ゴミになったしスペル以外産廃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。