天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 神イラスト
  • ネメシスなのが惜しいほど使いたいスキン
  • なんか○ッキーマウスみたい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    相変わらず動きが微妙だけど、かわいいからいいんじゃないですかね

  2. 匿名 より:

    いちいち感情を画像で表現させて張り付けてるバカッタークソガキ気持ち悪いんだよしねや

    1. 匿名 より:

      いちいち感情を暴言にしてコメントに残さないと気が済まないんか?

      1. 匿名 より:

        ここシャド速やぞ
        こんなんもおるやろ

      2. 匿名 より:

        あたりまえやろ

  3. 匿名 より:

    白の章と黒の章の動きいくら何でも手抜き過ぎない…?

  4. 匿名 より:

    脇が好き過ぎる

  5. 匿名 より:

    僕もリーシェナちゃんの黒くてご立派なAFで破壊されちゃいます(>_<)

    1. 匿名 より:

      生やすな

  6. 匿名 より:

    ガルミーユがあれでシェナがこれかよ

  7. 匿名 より:

    ここ最近じゃかなり出来良いんじゃないか
    ギアスコラボももっと頑張ってほしかった

  8. 匿名 より:

    アディスキン追加はこれっきりにしてくれ

  9. 匿名 より:

    神バハのイラスト?立ち絵

  10. 匿名 より:

    毎弾3枚ペースで実装して次の投票までに実装しきる予定か?

  11. 匿名 より:

    進化時に黒白AF出現させるんだったらエンネアも進化時にマンマル出てきてほしかったなぁ

  12. 匿名 より:

    ぽんず神に棒立ち指定して発注してそう
    シャスタッフの美的センスは本当に壊滅してる

  13. 匿名 より:

    ガルミとかモノに比べて良く出来てるなーって思う

  14. 匿名 より:

    運営の気合いの入れ方過去一かってぐらいよく出来てるの笑う

  15. 匿名 より:

    本格的にアディ集金も始まったみたいだし、赤字垂れ流しで老い先短そう

  16. 匿名 より:

    いや誰?w

  17. 匿名 より:

    立ち絵がパチモン感ある
    初期イラストで良かったのに

  18. 匿名 より:

    リーシェナは付いてることが分かったしこれは課金させて頂きます

    1. 匿名 より:

      この日のために300貯めてますので
      アディ前に使い尽くした早漏おりゅ?

  19. 匿名 より:

    今度は新弾出てもアディショナルパック購入は消さずに残せほんまに

  20. 匿名 より:

    この日のために300貯めてますので
    アディ前に使い尽くした早漏おりゅ?

  21. 匿名 より:

    ベルフォメットってこんな見た目だったっけ?
    ネルヴァの趣味がよくわからん

  22. 匿名 より:

    シェナで儲ける気満々で草

  23. 匿名 より:

    明らかに力入ってるね

  24. 匿名 より:

    過去一の出来やな
    力の入り方やべーだろ

  25. 匿名 より:

    ガルミーユとの扱いの差で泣いた

    1. 匿名 より:

      クララもいつか出して
      シャドバ神

  26. 匿名 より:

    サイゲは神。
    ゲームバランスはめちゃくちゃでも遊びたくなるのはこういう所なんだよなぁ・・・

  27. 匿名 より:

    リーシェナってもしかして実はサイコパスキャラ?

  28. 匿名 より:

    かわいすぎやろ・・・
    スピネ今までありがとう・。;

    1. 匿名 より:

      スピネちゃん;;

    2. 匿名 より:

      さみしいのに・・・

  29. 匿名 より:

    かわいい。

    かわいい。

  30. 匿名 より:

    お前らがどこを見てスキンの出来の良し悪しを評価してるのかわからん
    アルベ、ドロシー、アルドスとかがよくクオリティ高いと言われるが
    素人だから他のスキンとどう違って手が込んでるのかわからんわ
    動きの大きさ?進化時背景に絵が浮かび上がるやつ?
    それとも単純にただ個人的に漠然と好みって人が多いだけ?

    1. 匿名 より:

      動きの大きさと滑らかさとカッコ良さ(可愛さ)じゃないかな

      1. 匿名 より:

        リーシェナに関してはエモート中の細かい動きも多いし丁寧なスキンだなぁって思う

      2. 匿名 より:

        でもアルドスってあんま動かないよな

        1. 匿名 より:

          アルドスが動きまくってダンスしてたら嫌だろ?そういう事だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。