天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンの玩具やんけ。先4で置ければ7ターン目に宇宙大戦争
  • 一体ではなく五体なあたり、最高にシャドウバース
  • ジャイアントマッチ、割れた次のターンに出るのがな

ジャイアントマッチ【ニュートラル】

スペル コスト6 シルバー
カウントダウン 2
ファンファーレ 「元のコスト9以上のフォロワー」をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。自分の場に他のジャイアントマッチがあるなら、自分のPPを4回復して、これは消滅 する。
ラストワード 次の自分のターン開始時、自分の手札の「元のコスト9以上のフォロワー」をランダムに5枚、場に出す。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    正義との相性が高いわ
    あいつ出た時だから効果発動するし

  2. 匿名 より:

    せめてカウントダウン4にしない?

  3. 匿名 より:

    ビショに高コスト渡さないのはこれのためか
    ふざけんな

    1. 匿名 より:

      ビショップフォロワーだとローテに9コス一体、10コスは・・・なしw

      1. 匿名 より:

        何かと間違えてないか?
        ローテビショに9コス以上なんていねえよ

        1. 匿名 より:

          あれ、オーブドラゴン並のゴミはもう落ちたんだっけか?

  4. 匿名 より:

    みんなドラゴンばっかでガルラさんに絡めないの笑う

    1. 匿名 より:

      だって下手したら1戦で成立しない事すらある6枚アミュ破壊よりPPブーストするだけの方が数十倍楽だし

    2. 匿名 より:

      ローテには出せるビショフォロワーがいないし、アンリミじゃ6コスのカードなんて使えない

  5. 匿名 より:

    これレオニダス使えっていうお告げじゃん
    レオニダスがガチになってしまうのか

    1. 匿名 より:

      出ても8Tレオニダスじゃん…

  6. 匿名 より:

    ドラゴンしか使わないやつ

  7. 匿名 より:

    だから高コストニュートラルなんてドラゴンの玩具にしかならんのだからターン制限くらいつけとけよ…

    1. 匿名 より:

      10コスならまだしも6コスだからターン制限付けてもそんな変わらないぞ

  8. 匿名 より:

    このカードニュートラルだよな?
    同じパックのドラゴニックコールや正義と組み合わせて下さいって明らかなデザイナーズコンボなんだが
    こんな事やってるからドラゴン優遇だの何だの言われるんだよガイジ運営がよ

  9. 匿名 より:

    ガルラこれサレンで即割りうおおおお!
    なお9コス以上の出して強いカードが無い模様

  10. 匿名 より:

    ドラゴンカードをニュートラルと称して出すのいい加減にやめろよ

  11. 匿名 より:

    文句あるならやめろや。お前らが文句言いつつやり続けるアホだから運営が続いてんだよ頭沸いてんのか?

    1. 匿名 より:

      だったらみんな一致団結して引退しようぜ!w

    2. 匿名 より:

      金はかけてないんだけど一部のユーザーそんな課金してんのか

  12. 匿名 より:

    アミュメタなんぞいくらでもあるからブーストしてこれだしても返しで死ぬだけ

  13. 匿名 より:

    露骨なドラジバース
    まぁクソゲー楽しんでくれ

  14. 匿名 より:

    ドラジMYST「俺の作ったカードで楽しんで欲しい」

  15. 匿名 より:

    うーん…これはひどい
    カード考えるの放棄しないでw

  16. 匿名 より:

    なんか発狂してる奴おるけど、言うほど今のドラゴンに並べたい高コスフォロワーおるか?ハルクとか?

    1. 匿名 より:

      ハルクは8コスだから対象外だな

  17. 匿名 より:

    なんで発狂してるやつらいるんだ?ガチカードにはなれないおもちゃだろ、流行るならエンシュ積めばいい話でしょ。何でもかんでも文句ばっか言うなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。