天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • どうしたの?
  • これはいいんじゃないでしようか とても良いです
  • これはあつすぎる


 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    詳細追えないから優しいニキはここに書いといて
    スリーブの有無とかかな
    夜勤の合間で気になるのに調べられないお

  2. 匿名 より:

    速報の癖に情報おせえな

  3. 匿名 より:

    僕のテンポラリーもデッキしそうです(>_<)

  4. 匿名 より:

    ビショのデッキ即使えなくなるんだが何考えてんだ

    1. 匿名 より:

      だって他にビショのデッキないし…

  5. 匿名 より:

    新規はYDかおもちゃのちゃちゃちゃでおk?

  6. 匿名 より:

    レジェの枚数とか合わせてるのかね。レア度の配分が気になる

    1. 匿名 より:

      合わせてないぞ
      アディ前の各デッキのほぼテンプレ構築

  7. 匿名 より:

    大抵の環境デッキなら組めるし、かといって下位のデッキ貰ってもしょうもないなって思ったけど、新規勢確保のためかな
    次弾でクソカード連発で環境デッキ入れ替わりそうだし、エーテル砕いたときに一番高いデッキにするわ

  8. 匿名 より:

    つまりテンポラリーカードが複数枚になるのか
    ていうかもう消す気無いならパーマネントカードに改名しろや

  9. 匿名 より:

    今月落ちるカード少なくてほぼ特殊勝利に近いから来期ごみにまで落ちる可能性は低いドラかキャルライリーが無難そうな気がするな。

    アンリミ見るならAFに強いネレイアいるヴもいいかもだけどアンリミやらんから今ミント多いのか教会多いのかはわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。