天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 強靭無敵最強!マナキープの狂信者です^ ^
  • 2パスしない+プテラの素材になるのはやはりでかいっすね 神で引きたくないのを加味しても入れ得かなーと(3枚入れるかは別として)
  • 機械ヴに強い自然ヴ作ったけどドラとか自然ウィッチにボロボロにされるなw


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    これ見て思うけど、ジェネ入れないでどうやって後攻で機械ヴの横並べに対応するんや?

    1. 匿名 より:

      ジェネは刺さる時は刺さるけど腐ることも多いから一長一短だよ ヴァイディに進化切るのは必須だから残りの進化権の使い道考えるとアクセラ結構重かったりする
      後機械ヴ対面はモノリーサル前に侵食撃った後1T盤面ロックして浸食のダメージ2回+疾走で勝つのが基本ってのもある

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。