天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴン強いとは思うんだけど、森羅咆哮とかアルコロで自然ドラゴン使ってきたからもうなんかふつうに飽きてしまって使いたくないんだよねぇ
  • 今期、大会だとドラゴンとか活躍してるけど、自然機械ドラゴンランクで使ってて、勝率5割くらいなんよなー
  • 自然ドラゴンせこいんでナーフ頼みます


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    最近の連勝記事しょぼいのばっかじゃね

  2. 匿名 より:

    案内人抜きまじかあ
    個人的に案内人抜くのありえないんだけどありなのか?
    ちな都会の鉄板も信用できなくて全部抜いた

    1. 匿名 より:

      ゴミみたいな記事しか出さんなぁ
      管理人ゴミだからしゃーないか

  3. 匿名 より:

    思い出したかのように連勝記事連発してて草
    お得意の煽り記事はネタ切れか?ww

  4. 匿名 より:

    なんでヴァンプの連勝ださんのや?

    1. 匿名 より:

      上級国民だからな

    2. 匿名 より:

      きっと次は何か増えてるネメシス紹介がくるぞ

    3. 匿名 より:

      珍しそうな構築がないんでしょ
      テンプレ晒すと袋叩きにあうからな。なお

  5. 匿名 より:

    連勝記事とかホンマにしょうもない
    20連勝くらいならまぐれでできるし

  6. 匿名 より:

    あきらかな釣り糞記事全然伸びなくて草

  7. 匿名 より:

    連勝報告は
    シャドウバース連勝まとめ までどうぞ!
    シャド速はユーザー煽り記事だけ載せてどうぞ

  8. 匿名 より:

    来季もヴァイディローテ落ちしないで生き残ってるのがもうこの時点でオワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。