天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 課金しまくってスキンカード以外全部引ききった人には関係ないんですねぇ
  • ナテラのパック100は引いてるけど一枚もレジェンド来ないんだけど
  • これでアディショナルに合わせてまたパック販売するから今回はパスかな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ゴミ

  2. 匿名 より:

    不快

    1. 匿名 より:

      おはガルミーユ

  3. 匿名 より:

    ふ~ん

  4. 匿名 より:

    つかクリスタルの安売りなんで辞めたの?マジで

  5. 匿名 より:

    毎回思うんだけど遅くない?新パックと一緒のタイミングでやればいいのに。クソゲーなのは変わらないけど

    1. 匿名 より:

      黙ってても売れるタイミングでこんなんやる必要ないじゃん

  6. 匿名 より:

    このタイミングで買う奴おるんか
    アディまでルピもチケも使う気ないわ

  7. 匿名 より:

    これ買う奴アホだろ
    クリ50で20パック買う方がまだマシなのに
    買うならおまけ付きかスキン確定だけにしとけ

    1. 匿名 より:

      これメンス

  8. 匿名 より:

    アヘアヘナーフの補填が切れるタイミングで定価パック買うやつおる?w
    相当なガイジやぞ

  9. 匿名 より:

    クソみたいな売り方

  10. 匿名 より:

    補填は別に気にならない
    スキン確定でも闇鍋だからこういう時に少しでも狙いたい気持ちは分かる
    でもクレカ持ってないから課金にカード買いに行かないといけないんだよね。自宅待機してるか、、、

    1. 匿名 より:

      キャリア決済は?

    2. 匿名 より:

      そんなあなたにバンドルカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。