天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今期の式神は手札から出る打点が前期より高くない為、盤面を強く作る為にクラシカルを3枚採用しています
  • 両雄激突は攻撃済みのフォロワーやクオンの天后などをどかして追加で疾走を置いたり、形代で2/2と相討ちを取らせたりと色々使えていい感じでした
  • 式神ウィッチ使うようになってから計算するようになったから認知症予防になってる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    自分が使うとガブリエルがノイズにしかならんくて抜いたけど実際どうなんかね
    アブソーブ採用しないのも怖い

  2. 匿名 より:

    両雄激突ためしたことなかったからつかってみようかな

    1. 匿名 より:

      自陣の邪魔なフォロワーの除去にも使えるからねこれ
      刺さる時は便利だけど結構邪魔になることも多いので上のデッキにもあるようにピン刺しが良さげ

  3. 匿名 より:

    最近またクラシカル3積みなんだよな。これのせいで機械ヴがアグロプラン決めれずぐだったところにクオン連打や、バーンでやられる。マジで、クオンナーフしろや。いつまで環境に居座るんだ。

    1. 匿名 より:

      そりゃお前みたいなヴァンプだらけだからに決まってるだろ

  4. 匿名 より:

    ウィッチはいい加減握撃とかいうチートベーシックカードを削除して欲しいわ
    あれないだけでだいぶ変わると思うが

    1. 匿名 より:

      強化弱化にせよ全クラスベーシックは、一回整理してほしい
      土とかベーシックにないせいで土台が存在しない軸のカードを延々と追加されても困るんよ

  5. 匿名 より:

    凄く久々にシャドバやったらいきなり切断されてモラルの低さに愕然とした。
    皆現実では常識人の皮を被ってるネット弁慶なんだろうな。

    1. 匿名 より:

      それをこの記事で書こうと思う時点でね…w

    2. 匿名 より:

      それをこの記事で書こうと思う時点で君も頭おかしいよ

  6. 匿名 より:

    ローテ式神って普通はクラシカル抜けるのか
    タイトル見た時ドロシーの話かと思ったら式神って書いてあったわ

  7. 匿名 より:

    クオン使ってたけど、ヴァンプとドラゴンのカードパワーにやられてもう使ってないわ。強い人が使うと盛れるんだな

    1. 匿名 より:

      回ると手札補充しながら顔面殴りつつ盤面強く出来る
      事故ったら終わり

  8. 匿名 より:

    バーンヴァンプに進化ターンまでに11点削られて使う気なくなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。