天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゼウスリーサルは5戦中3回
  • ウィッチにだけは勝てないから何かしらのメタを入れなきゃ…
  • 進化ロイヤル自然ウィッチにだけマジで勝てないのなんで


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    こんな記事まとめてるの恥ずかしくないの?

  2. 匿名 より:

    もう環境固まってるから矛先逸らす為にゴミ上げても無駄だぞ

  3. 匿名 より:

    とっととヴカスナーフしろよ

  4. 匿名 より:

    ゼウス無しの方が勝率いいと思うわ

  5. 匿名 より:

    やっぱ管理人変わったの?
    前は1リーダーの5連勝デッキ1つだけとかいくらでも見つかりそうなもんじゃなくて
    5連勝デッキまとめって全リーダー分とか載せてたし

  6. 匿名 より:

    なんでグランプリ予選終わって、決勝になってから、連勝デッキ載せるの?
    グランプリ今の流行は、自然ドラ、自然ウィッチ、機械ヴだろ。
    この3つ除いて他の連勝デッキ載せるのは悪意があるとしか思えん。
    結局この3リーダーが3強で、別のタイプもある。

    1. 匿名 より:

      今更連勝デッキまとめとか、そこんとこ何も考えてないガチの無能だよな
      前の管理人に戻してくれ

    2. 匿名 より:

      ロイヤルアレルギーの管理人に変わったからな
      政治し放題だよ
      パヨクソメディアと変わらんね

  7. 匿名 より:

    オーディン入りの連勝デッキとかないんかな
    めっちゃ使いたいけどやっぱきついか

  8. 匿名 より:

    3/5ゼウスリーサルとかマジでしょーもないわ
    こんな恥ずかしいツイート晒されて可哀想

  9. 匿名 より:

    決勝 スクラムキャルスクラムキャルでした。神ゲーですね。

  10. 匿名 より:

    猛虎じゃ勝つの厳しいからな
    しょうもない事は違いないけどドラの7T目に飛んでくるゴブスクゼウスよりかは遥かにマシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。