天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジヴァンプほどグッドスタッフって言葉が似合うデッキある?
  • ミッドレンジヴァンプ当たっても基本顔しか見てこないからやりやすいね
  • ミッドレンジヴァンプ、環境的に後ろ寄りにするより、前寄りにした方が勝率高そう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    アンリミでミッドヴ(UBヨルムン)使ってるけどただただネレイアが強いだけのデッキだわ
    謎3点連打するのは楽しいからローテの方も試してみるか

    1. 匿名 より:

      わかる
      ネレイアが1コス上がるだけでも瓦解するレベルでネレイアのパワーに頼りきりだわ

  2. 匿名 より:

    あーそっすねーネレイア強いっすねー(鼻ほじ)

  3. 匿名 より:

    何やっても強い一時期の進化機械復讐思い出した

  4. 匿名 より:

    自由枠を変えただけやないか

  5. 匿名 より:

    デッキコードのページ間違ってますよ
    レネイアが違うカードになってる

    1. 匿名 より:

      ネレイヤがスレイになってる事気付かずにイナゴが使えば勝率下がるな

  6. 匿名 より:

    渇望状態は3枚以上にすればいいよ

    1. 匿名 より:

      渇望状態削除でええわ、もう全部復讐に戻しとけ

      1. 匿名 より:

        キャルが消えない限り復讐はただのゴミだから消すならキャルも犠牲にしてもらえれば全員喜ぶからそうしてほしいわ。

        1. 匿名 より:

          キャルの是非は兎も角まともな復讐はキャルの影響少ないでしょう
          UB込みで復讐に入れてくれる裏切り者だぞ

          1. 匿名 より:

            どんな屁理屈並べても、復讐ヴァンプはキャルに勝てないので

    2. 匿名 より:

      そしたら3ドローを簡単に達成できるカード出すから無理だぞ
      つうか、そもそもナテラとかもそうだがドロー自体かなり大きいメリットなんだから、それにメリット重ねる作りをやめた方がいいと思うわ

  7. 匿名 より:

    ユリウスイオネレイアで盤面解決するから打点全部顔いけるの強い

  8. 匿名 より:

    アンリミだとネレイア2枚でいいな
    後ろ寄せはただの超越のエサだし

  9. 匿名 より:

    ネレイアがぶっ壊れてるから数弾の間ヴはどんなデッキ開発してもネレイアが強いだけって言われるし、運営のことだから次弾から雑魚ばかりヴに渡すのが目に見えてるからマジでイナゴしか得しない

  10. 匿名 より:

    昔もあったよな
    こういうシナジーのほぼないグッドスタッフなヴァンプデッキ
    なんも考えないで済むから使う分には楽しそう

    1. 匿名 より:

      ヴがグッドスタッフな時期なんかあったっけ?
      強かったの頭ワンドリ、アグロ、自傷、機械、頭絢爛くらいしか思い浮かばないぞ
      だいたいゴミスタッフのシナジーデッキじゃね?

      1. 匿名 より:

        ランプドラが大会のお約束みたいな頃にガッツリ後ろよりなグッドスタッフ昆布が流行ってた
        ランクマじゃそんなにだったかもしれんけど

      2. 匿名 より:

        多すぎ定期

  11. 匿名 より:

    ベヒーモスとはなんだったのか

  12. 匿名 より:

    とはいえ、ヴァンプのTier1だった時期ってもっとぶっ飛んだ壊れ方してたけど、今期はまぁまぁ他のクラスも見るよな
    復讐環境やNヴ環境に比べたらだいぶマシな調整具合な気もする

    あとはアディでどうなるか…だけども

  13. 匿名 より:

    ✖ クラス:ヴァンパイア
    〇 クラス:ネレイア

  14. 匿名 より:

    ネレイアヴァンプの間違えでは?

  15. 匿名 より:

    ネレイアは対処する方法はいくつかあるが対処しないとゲームが終わるのでコイツを越えられるかどうかが環境に残れるかどうか
    ネレイアの回答を持ち合わせていないデッキは生息できない

  16. 匿名 より:

    ヴァンプメイン民だけどネレイアなくても別に勝てるからなぁ
    ネレイアがいるおかげで構築やプレイを歪めてるのか分からないけどすんなり勝てる
    クラスミラーでネレイア投げられても簡単に処理できるからナーフはどっちでもええで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。