天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァンパイアで12連勝出来たのが嬉しくて浮上
  • ミッドレンジヴァンプ?で8連勝しましたw
  • シャランゼアたんのおかげでネクロもほんの少しは勝てるようになったぞ〜






















  1. 匿名 より:

    ミッドレンジなのに新メドゥとか入ってないんか

  2. 匿名 より:

    盤面重視のミッドというか、いつものハンドバフ疾走顔面では。
    ここまでやるなら完全にフェイスに寄せた方が強そうだけど、多少はエイラ耐性も上がるのかしらね。

  3. 匿名 より:

    なかなか変態度たかいなあ。すげえなあ

  4. 匿名 より:

    胎動はバフハメサキュと相性悪いだろ…
    普通に育成してコスト下げたハメサキュ消していくからな絶望するわ

    1. 匿名 より:

      ドローでシャランゼア疾走安定させる用じゃね?
      手札溢れるような構築に見えないし、バーンの発動はしないと思うけど

  5. 匿名 より:

    別にどうでもいいけど、これコントロールじゃね?

  6. 匿名 より:

    シャランゼアなんか使いづらいんだよなあ
    中盤はコンボ前提疾走なんてしてる余裕ないし終盤は5/4/5疾走とか微妙だしうーん
    同じスタッツのミルナードのほうがワイは好き、今の環境思っくそ逆風だけど

  7. 匿名 より:

    あとこの手のヴァンプはフィニッシュターンが広いのがええな
    普段は粘って、相手の動きが鈍ったorこっちの解答が刺さったタイミングで一気に仕掛けるイメージや
    6ターン目に終わらせることも出来るし10ターン目以降に長引かせてもワンチャン掴める

  8. 匿名 より:

    MP5000以下の連勝は信用していない

    1. 匿名 より:

      そもそも今の環境でヴァンプを信じようとしてること自体間違いだと思うよ

  9. 匿名 より:

    デッキ使った感想、シャランゼアが使いにくい。バフしても走るまでが遠くて結局素で出す羽目になってグダグダってパターンが多い。シャランゼア抜いてアグロかコントロールに寄せたくなる。ヴァンプのミッドレンジは昔から今一つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。