この記事のポイント…
- ミッドレンジヴァンプほどグッドスタッフって言葉が似合うデッキある?
- ミッドレンジヴァンプ当たっても基本顔しか見てこないからやりやすいね
- ミッドレンジヴァンプ、環境的に後ろ寄りにするより、前寄りにした方が勝率高そう
ミッドレンジヴァンプで21連勝! pic.twitter.com/zNNS2xJkQI
— ルイ(@Rui01_sv)Wed Apr 15 00:43:16 +0000 2020
@ALLaccount1013 元々ミッドレンジヴァンプに何が入ってるのか分からんから分からん とりあえずユリウスは入ってない
— さしみ(しゃしみ)(@sashimi0223)Thu Apr 16 12:30:34 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプほどグッドスタッフって言葉が似合うデッキある?
— Wakadori(@wakadori_00Q)Thu Apr 16 11:39:28 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプを機械妖怪ネクロでしばくの気持ち良過ぎる。
— 煮卵(@katakoioo)Thu Apr 16 11:38:07 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプ強すぎて声が震える…w
何で今までネメシス使ってたのかって疑問になるくらい強い…w
— ぎんかくぅ(@ginkaku_kakukak)Thu Apr 16 11:17:43 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプ当たっても基本顔しか見てこないからやりやすいね
— Van(@van_v0o0v_)Thu Apr 16 11:06:27 +0000 2020
最近はミッドレンジヴァンプから後4でイオ飛んできて全部飛ばされるし
— MASA/RE(@MASA_games_0426)Thu Apr 16 09:55:47 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプにガブリエル入れた構築が強すぎる
— タコス🌮とかまじきっつ(@matsu563z)Thu Apr 16 09:01:17 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプつまんなすぎる
— ゆえ(@estrela25luna)Thu Apr 16 08:54:54 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプ、環境的に後ろ寄りにするより、前寄りにした方が勝率高そう
試すか
— Daiki(@DaiKing020)Thu Apr 16 08:30:32 +0000 2020
ミッドレンジヴァンプには五分五分で、ドラゴンには不利
対面にウィッチがいても自然の可能性があって強気に出せないからうんち
— Daiki(@DaiKing020)Thu Apr 16 08:13:05 +0000 2020
昨日一昨日あたりからミッドレンジヴァンプが流行りそれに対して詰め切らせないコンエル、さらにコンエル狩る為に回復関係ない自然ウィッチが居て自然ウィッチには早期に顔詰めれるミッドレンジヴァンプがって感じに環境回ってるイメージなのでグランプリになに持ち込めばいいかさっぱり分からない
— 写楽@趣味垢(@syaraku7715)Thu Apr 16 08:09:15 +0000 2020
むじょっくすさんのチャンネルでやってたミッドレンジヴァンプのデッキをここ2日くらい使ってるけど、マジで強い。本当はネレイヤとイリアは3枚積みなんだけどその枠をシャランゼアにして疾走気味に。さっきもネメシスのベルフォメット2連続を簡単に返せたし、機械ヴァンプとかも6ターン目に勝てる。 pic.twitter.com/WOZfqHGiT4
— サバの味噌煮(@ss84262888)Thu Apr 16 05:28:04 +0000 2020
アンリミでミッドヴ(UBヨルムン)使ってるけどただただネレイアが強いだけのデッキだわ
謎3点連打するのは楽しいからローテの方も試してみるか
わかる
ネレイアが1コス上がるだけでも瓦解するレベルでネレイアのパワーに頼りきりだわ
あーそっすねーネレイア強いっすねー(鼻ほじ)
何やっても強い一時期の進化機械復讐思い出した
自由枠を変えただけやないか
デッキコードのページ間違ってますよ
レネイアが違うカードになってる
ネレイヤがスレイになってる事気付かずにイナゴが使えば勝率下がるな
渇望状態は3枚以上にすればいいよ
渇望状態削除でええわ、もう全部復讐に戻しとけ
キャルが消えない限り復讐はただのゴミだから消すならキャルも犠牲にしてもらえれば全員喜ぶからそうしてほしいわ。
キャルの是非は兎も角まともな復讐はキャルの影響少ないでしょう
UB込みで復讐に入れてくれる裏切り者だぞ
どんな屁理屈並べても、復讐ヴァンプはキャルに勝てないので
そしたら3ドローを簡単に達成できるカード出すから無理だぞ
つうか、そもそもナテラとかもそうだがドロー自体かなり大きいメリットなんだから、それにメリット重ねる作りをやめた方がいいと思うわ
ユリウスイオネレイアで盤面解決するから打点全部顔いけるの強い
アンリミだとネレイア2枚でいいな
後ろ寄せはただの超越のエサだし
ネレイアがぶっ壊れてるから数弾の間ヴはどんなデッキ開発してもネレイアが強いだけって言われるし、運営のことだから次弾から雑魚ばかりヴに渡すのが目に見えてるからマジでイナゴしか得しない
昔もあったよな
こういうシナジーのほぼないグッドスタッフなヴァンプデッキ
なんも考えないで済むから使う分には楽しそう
ヴがグッドスタッフな時期なんかあったっけ?
強かったの頭ワンドリ、アグロ、自傷、機械、頭絢爛くらいしか思い浮かばないぞ
だいたいゴミスタッフのシナジーデッキじゃね?
ランプドラが大会のお約束みたいな頃にガッツリ後ろよりなグッドスタッフ昆布が流行ってた
ランクマじゃそんなにだったかもしれんけど
多すぎ定期
ベヒーモスとはなんだったのか
とはいえ、ヴァンプのTier1だった時期ってもっとぶっ飛んだ壊れ方してたけど、今期はまぁまぁ他のクラスも見るよな
復讐環境やNヴ環境に比べたらだいぶマシな調整具合な気もする
あとはアディでどうなるか…だけども
✖ クラス:ヴァンパイア
〇 クラス:ネレイア
ネレイアヴァンプの間違えでは?
ネレイアは対処する方法はいくつかあるが対処しないとゲームが終わるのでコイツを越えられるかどうかが環境に残れるかどうか
ネレイアの回答を持ち合わせていないデッキは生息できない
ヴァンプメイン民だけどネレイアなくても別に勝てるからなぁ
ネレイアがいるおかげで構築やプレイを歪めてるのか分からないけどすんなり勝てる
クラスミラーでネレイア投げられても簡単に処理できるからナーフはどっちでもええで