天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • イヴィルで面処理しながらイージス着地する動きがほんとに強いし楽しい!
  • 機械エイラビショ本当に昔のAFに似て最大の敵がタイマーだから取り敢えず手を動かすことが重要
  • 機械エイラビショ対面で自分が0ガイア抱えてる時に鉄腕から得たリペアモードで自分のフォロワーをせこせこ育成してるの見ると笑いが止まらんくなる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ネガってたやつ何だったの

    1. 匿名 より:

      いつもの政治だぞ
      エルフより下とかロイネクより下とかよくもまあ言えたもんだよな
      またこれはビショじゃないって言い出すんだろうが

      1. 匿名 より:

        ロイネクより下なのは客観的事実なんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    誰かと思ってたらへるんじゃねえか
    そりゃこのレベルの高速プレイできたら扱えるやろうな
    俺には絶対無理

    1. 匿名 より:

      へるんワロタ
      完全に扱いがAFネメシスで草生えるわ

    2. 匿名 より:

      よくわからないけどこれAFみたいにプレイ回数多いの?

      1. 匿名 より:

        加速装置の代わりがイヴィル+救済
        AFの代わりが機械フォロワー
        白黒の代わりがイージス
        シオンの代わりがエイラ

        細かいこと言えば違うけど、その質問するレベルなら大体こんな認識でOKかと

      2. 匿名 より:

        高知後にかきむしってたら凄いAFっぽい動きになる
        それうまくやらないと弱い

    3. 匿名 より:

      俺は時間切れで何度も死んだから機械ビショップはあきらめたわ
      昔のローテAFぐるぐると同じで操作が糞早いやつにしかあつかえない

      1. 匿名 より:

        もこうでも使ってんのに流石にお前が下手すぎるだけだろ・・・
        普段ドラジかな?

        1. 匿名 より:

          あぐのむが人間が使えるようなデッキじゃないって言ってるんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    あーあばらされた

    1. 匿名 より:

      ばらされたもなにもここでも3日前に同じ人で同じ構築の記事あがってるけどな

      1. 匿名 より:

        強いのはバレてなかっただろ
        大丈夫か?

  4. 匿名 より:

    結局神とデュアルエンジェルが桁違いのパワカだから
    あと強めのAOE持ってるクラスは大体勝てるわ

  5. 匿名 より:

    やっぱ機械神扱えるクラスは強いんだな

    1. 匿名 より:

      高知神だったわ

  6. 匿名 より:

    ナーフ前機械エルフや機械ヴレベルの連勝数を出しておきながら1弱とは一体・・・?機械ビショはビショじゃないって奴ですか?

    1. 匿名 より:

      使ってる人OOT期のRAGEでアーカスネクロ入れずにネメシス持ってって優勝したレジェンドやぞ
      誰でもできると思ったらあかん奴やこれは

    2. 匿名 より:

      鋼鉄神ナーフされたら最弱確定だからな
      鋼鉄神ナーフされた世界線の人がネガるのは仕方ない

    3. 匿名 より:

      上手い人が使えば強いみたいな
      前回のコンエル枠みたいなものなのかな

  7. 匿名 より:

    結局ビショカスの怠慢だったの草

  8. 匿名 より:

    これ使い方上手いんだろうな
    やっててマジで訳わからんくなるわ機械エイラ

  9. 匿名 より:

    理論上最強だからな。

  10. 匿名 より:

    最初から今期の機械ビショは難しいし時間も足りないって言われてたからこれが誰にも出来ると思わないほうがいいよ
    使えばわかると思うけど…

  11. 匿名 より:

    エル1位423勝,100位193勝(2位357勝,3位332勝)
    ロイ1位371勝,100位122勝(2位349勝,3位329勝)
    ウィ1位496勝,100位187勝(2位418勝,3位365勝)
    ドラ1位462勝,100位215勝(2位454勝,3位447勝)
    ネク1位432勝,100位128勝(2位373勝,3位360勝)
    ヴァ1位596勝,100位201勝(2位472勝,3位395勝)
    ビシ1位325勝,100位102勝(2位297勝,3位275勝)
    ネメ1位428勝,100位190勝(2位403勝,3位366勝)
    ロイビショ:上も下もやばい、ネクロ:上だけ見ると普通だけど…

  12. 匿名 より:

    使う時は軽量設定にしないと間に合わないぞ

  13. 匿名 より:

    へるんほんとこういうデッキ使わせたら勝つよな
    プロリーグは入った時期が悪かった

  14. 匿名 より:

    うさんくさい
    コウドナジョウホウセンの気配がする

    1. 匿名 より:

      まあ糖質患って大変なのはわかるけどこれ配信中に達成してるから

      1. 匿名 より:

        いや、だからなんだよ

        1. 匿名 より:

          横からだが配信中達成したってことは他デッキで連勝数稼いだとかの不正なしの正真正銘の強さってことだから情報戦では無いってことだろ
          こんなこともわからんから糖質呼ばわりされちまうんだぞ

          1. 匿名 より:

            糖質というよりただのガイジやろ

  15. 匿名 より:

    運だけで29連勝も出来ないし実力出てるな

    1. 匿名 より:

      むしろ運だけあれば連勝出来るだろ
      逆にTier1使って実力あっても運ない時は連敗するぞ

  16. 匿名 より:

    ビショップが環境にやっと入ったと思ったらクラスエイラか
    ビショップには関係ない話だった

  17. 匿名 より:

    今のぶっちぎり1弱のビショで26連勝は素直にすごい

    1. 匿名 より:

      弱いのはビショじゃなくて使ってる奴だったってオチやな

  18. 匿名 より:

    ドロソほぼなしやから右手ピカピカデッキとちゃうん?

    1. 匿名 より:

      使えばわかるけどワンコと鉄板以外ドロソいらんよ
      高知引けば手札回るから

  19. 匿名 より:

    機械軸でバフかかった盤面返せるのがマグジャイかダミアンぐらいなんで勝ってると予想

    1. 匿名 より:

      イオ絡めた昆布で余裕で返されるんだよなぁ

  20. 匿名 より:

    これで機械ビショ流行るなら、握らない人達は勝率が上がって喜ぶだろうな

  21. 匿名 より:

    滅茶苦茶プレイング難しいからイナゴホイホイになりそう

  22. 匿名 より:

    このデッキでクラスエイラとか言ってるやつ何も分かってないよな

  23. 匿名 より:

    運からむにしても最弱のビショで勝てるとか凄いわ

  24. 匿名 より:

    へるの配信見たけどやっぱり練度高かったな
    同じくらいの時間帯にオタクが配信で真似して機械ビショ使ってたけど
    プレミと時間切れ起こしまくってて草生えた

  25. 匿名 より:

    このデッキノータイムでプレイしてもリモニウムとイヴィル絡むと時間足りないのきつすぎる
    救済加わる時間短くして欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。