天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • なんか機械ネメシス増えましたかね?
  • 気が付いたら機械ヴァンプとネメシスしか触ってない
  • 機械ネメシス触ってたけど、なんか細部がしっくりこなくてあうあう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    使っててくだらなくて悲しくなってくるぞ
    ネメでやりたいのってこういう事だったかなぁって

    1. 匿名 より:

      そういう奴はAF使ってればいいから住み分けだな

    2. 匿名 より:

      逆に何も考えずにネメシスミッションこなせるから正直助かる

    3. 匿名 より:

      「機械ネメシス」としてはこれで良いんだよ
      ほとんどAF+機構の解放頼みで純粋軸としては今までは成立してないレベルだったから、わかりやすく戦えるだけでも十分って機械ドラゴンさんが言ってる

  2. 匿名 より:

    天門ベルフォメットは割と9枚融合してハンド回収0~3枚で負けること多くて糞糞の糞
    さすがに触手が盤面から6枚分溢れるとかアホすぎ
    触手は計4枚分しか配分されないようにしてくんねぇかなぁ

    1. 匿名 より:

      コレクッッッッッソわかる
      ファンファーレから手札枚数ZEROとかマジでよくある

    2. 匿名 より:

      ベルおじがあまりにも運ゲーなんだよな…

      1. 匿名 より:

        疾走一枚出れば勝ちってどこで全部守護出たりベルフォ超強化とかあるから困る

  3. 匿名 より:

    やはり融合は悪…

  4. 匿名 より:

    何度も融合ガチャガチャ出来て楽しいデッキや
    それでいてそこそこ勝てる

  5. 匿名 より:

    連勝報告ツイートの隣に紙束とか言ってる奴のツイート並べられてるの見ると哀れな気持ちになってくるな

    1. 匿名 より:

      やってみたけど天界の門型は確かに紙束
      エアリアルなんとかでコスト下げるタイプはそこそこ

  6. 匿名 より:

    連勝報告のせいで流行ってたのか
    負けた記憶ないくらい弱いから助かる

  7. 匿名 より:

    相手の融合は気持ち悪いくらい都合良くランダム効果引けるから嫌い
    ゼウスみたいなもんやな

  8. 匿名 より:

    別人なのに同じスクショ…これは高度な情報戦のにおひ

    1. 匿名 より:

      別人と思ったら同じ奴が複垢しててそれを両方取り上げたんか

  9. 匿名 より:

    神とベルフォメット気合いで引き込んで最速エアリアル投げれるかどうかだけのデッキ

  10. 匿名 より:

    機械神がほんまノイズ

    1. 匿名 より:

      機械神なんて要らない

  11. 匿名 より:

    カイザーインサイトって何のために入ってるの?

    1. 匿名 より:

      分かる、折角増やした機械トークン(餌)を覇瞳天聖するメリットはほぼ無い

    2. 匿名 より:

      神もしくはベルフォメットにアクセスするための札
      ベルフォメット引けなきゃ掛け値なしの紙束だからな

    3. 匿名 より:

      上に加えて、ベルで詰めきれなかった時の保険として使える

    4. 匿名 より:

      1ターン目に引いた場合とかエアリアル以外残して消滅させてもいい
      とにかくベルフォメットなり神なりを早出ししてゴリ押す

  12. 匿名 より:

    機械ヴを狩れる機械ネメシスを未だに弱いと思ってる奴がいるのか…
    天界とか要らないから機械以外の枠は全部機械自然サーチに割けばいいカイザーは要らない
    6神でアルマジロやゴブリン等ラスワ持ちを展開する事
    マグナジャイアントやベルフォメットはなるべく融合しない事の2つだけ気をつければ問題ない
    最近は両雄激突採用もありだと思ってる

  13. 急いでねぇよ より:

    使った見たけど弱いよベルフォメットがランダム性高すぎるし相手が耐久してれば勝手に死神出して死ねる

  14. 匿名 より:

    そもそもデュアルエンジェルと神がいる限り機械は最低限の強さが保証されてる

  15. 匿名 より:

    AFは機械ヴが死ぬほど辛いからなぁ
    ヴが減るまでは機械ネメの方がマシかもしれん

  16. 匿名 より:

    今の環境ならガブリエル安定だわ
    ベルフォ残ればワンパンできるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。