天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝で終わった機械エイラビショップ。1ターンの選択肢がほんと多くて楽しい
  • 機械エイラビショップこいつ実はスーパーオールレンジデッキなのでは??!
  • 機械エイラビショップ難しいから自然ウイッチに戻ろうかな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    頭がバグる配信者を量産する魔性のデッキ

  2. 匿名 より:

    荒野入れたら神確定サーチ出来ないと思って入れなかったけど強いんか

    1. 匿名 より:

      神確定サーチできないのは痛いんだけど、神でサーチした0コス休息デュアルエンジェル(+機械鞭)で盤面バフするから無いと辛いんだよね リペアの1コスが地味に重い

  3. 匿名 より:

    シャドバでミスなんかしないよと豪語するやつは機械ビショップと機械ウィッチを配信で使ってほしい
    誰でもプレミと時間切れで苦しむぞ

    1. 匿名 より:

      ミスしないって言ってる人的にはそんなデッキ握ってる時点でミスだからな
      わざわざ小難しいデッキ握って難しーって馬鹿なんじゃ無いかと

    2. 匿名 より:

      プレミするしない関係なくガイジデッキには変わらんけどな
      まぁシャドバでそれは野暮か

    3. 匿名 より:

      それ前環境のクオンでプレミと時間切れどうの言ってんのと一緒じゃん
      やってる事は頭悪いから確定行動さえ覚えたら誰でも回せるわ

    4. 匿名 より:

      機械ビショップはリモニウムの性質上時間が足りないってだけな気もするけどね
      機械ウィッチが難しいってのは分かるけど今の環境だと間に合わないからそれ以前の問題だと思う

    5. 匿名 より:

      時間切れとプレミならネメもあるんとちゃうんか?
      特に同調の選択とかクソムズやろ

  4. 匿名 より:

    機械ビショ使ってると手札デッキに戻してその分ドローするタイプのカード欲しくなるわ

    1. 匿名 より:

      指輪でいいから欲しいなんて思うとは考えてもなかったけど実際欲しい
      序盤で機械鞭引いた日はシャドバ向いてない時だからシャドバやらないと決めてる

  5. 匿名 より:

    救済とリペアのせいで使ってると時間足りないし手札管理しながらリーサル考えてると頭おかしくなる

  6. 匿名 より:

    時間足りないし運も絡むから自分には何が一番正しい動きなのかわからん

  7. 匿名 より:

    ビショはTier1、リモビショでTier1取れるとか言ってた人達はどこ行ったんでしょうか

    1. 匿名 より:

      使いこなせて、プレミしなければTier1クラスのパワーはあるよ
      実際は、難しすぎてTier3使い慣れてTier2って所だな
      Tier1取れるとか言ってた人達はプロ並みの腕があるんじゃんね

  8. 匿名 より:

    除去足りんしある程度ガチガチに盤面作ってもそこ返されるとなす術ないのがしんどすぎる

  9. 匿名 より:

    こんだけ難しいのに4か5にリモ進化切れなきゃ虚無だからな

  10. 匿名 より:

    友田カズキとやらがこれ握ってる時
    クルトは平成のカード
    令和なら顔面に飛ぶようにバフしろって言ってたわ

  11. 匿名 より:

    機械ビショは常に「これで正しいんかな…」って疑いながらプレイしてる
    エアプはほんと好き勝手言うけどよっぽど練度積まないとマジで扱えないって、ビショ嫌いな俺が言うんだから間違いない

  12. 匿名 より:

    すまんがやっぱシャドバにプレイングは無いわ

  13. 匿名 より:

    難易度が高いけど強いってロマンあるよな
    だけど俺はカードゲームじゃなくてシャドバがしたいんだ

  14. 匿名 より:

    機械エイラは間違いなく今期で一番難しいデッキだな、つかシャドバ歴代で見てもトップクラスかもしれんな
    回れば強いがこのデッキもローテビショ特有の弱みが解消しきれてない感あるから大会映えはするだろうけど持ち込まれるレベルかどうかは微妙な所
    ランクマで使い続けるには疲れるってのもある

  15. 匿名 より:

    プレイング云々以前に操作多くてランクマ向きじゃない

  16. 匿名 より:

    英語版のビショップってhavenなの?heavenじゃなくて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。