天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ネメシスが弱いけど一番面白い笑
  • ネメシスって機械とAFどっちがいいんだ
  • ネメシスもアーティファクト軸されたら横並べすごいしとりあえずこの辺がヤバいのかな?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    強すぎ神ナーフしろ

  2. 匿名 より:

    機械デッキどれ見てもくだらねえことやってんなぁ

  3. 匿名 より:

    ネレイア返せないのがキツいのは分かるけどマトモに返せるクラスがほぼ無いからきにしてもしゃーない感ある

  4. 匿名 より:

    7ターン目にマグナジャイアント置けるかどうかでかなり変わると思われる

  5. 匿名 より:

    ネレイアが一番の害なんだよなあ。エルフとか守護と回復で立ち回ればいくらでも勝ち取れたわ。何で上振れの神からのダミ2枚引きが当たり前みたいになったんだか

    1. 匿名 より:

      勝率6割越えのキチガイクラスがなんか言ってらw誰にも認めてもらえない政治はつらいなエルジw

  6. 匿名 より:

    AFは触ってるけど機械つまんなさそうだから触ってない

  7. 匿名 より:

    ララミアなしでいいのか?

    1. 匿名 より:

      逆に聞くけど機械ベルにララミアいれて何するの?

      1. 匿名 より:

        1. 匿名 より:

          餌なら他にいくらでもあるしレジェ生成しなくてよくない?(マジレス

  8. 匿名 より:

    天界いる?結局
    入れなかったら出すタイミングなさすぎた

    1. 匿名 より:

      7にマグナジャイアントで盤面取り返せるけど
      6ターンまで防戦一方なイメージしかないな
      それ考えると天界の門から6ターン以降のベル連打がなんやかんやで一番堅実な気がする

      1. 匿名 より:

        マシンエンジェル強すぎて防戦一方にはならないぞ
        7ベルフォ決まればほぼ勝ち
        これまでキツかった機械エルフがゆっくりになったおかげでクラフト引かなくても勝てるようになったのが強い

        1. 匿名 より:

          マシンじゃなくてデュアルだった
          機械側の効果強すぎるから間違えた
          あと天界の門は正直弱いと思うから自分は入れてない

      2. 匿名 より:

        デッキのカード機械だけにしてしてない?
        以前の環境思い出せば分かるだろうけど旧機械ネメシスのカードはガラクタまみれ、コストも下げずにそいつら出して有利を取れる訳が無い
        だから序盤で不利取らない為にデュアエンだけじゃなく機械軸の中にカルラが3積みされてる
        もっと序盤重視するならバレスマとか残尿軸濃くしてもいい、機械薄くなるぶん上振れ幅は狭まるけど

        とにかく序盤は機械だけでやろうなんて考えちゃ駄目、あいつら前環境では産廃の名に相応しいゴミ集団だったんだから

  9. 匿名 より:

    デュアエンと神はどっからも飛んでくるストレスだからナーフしてほしいって感じだけどネレイアは普通におかしいから何とかしろ

  10. 匿名 より:

    旧ベルおじの頃から機械ネメやってたからそこそこカード揃えられるけど
    そうじゃなかったらエーテル高ぇなこのデッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。