天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ディスカとエルフが誰にでも強いイメージ
  • ディスカ良いのは見てたけどエルフ以外と戦えてるのか
  • ディスカを本気で使い始めたら連勝できるようになったwwww


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    終盤デッキ枚数が不安なってくるからローテだと新サタンが恋しくなってきちゃうな
    ドラゴンはアグロ型には弱いが長期戦に持ち込めればこっちのもんってイメージだけど、今回のディスカは特にそれがある

  2. 匿名 より:

    捨てるだけで顔面にも点数行くのほんと頭悪い

    1. 匿名 より:

      原初から結局何を学んだのかな
      散々みた光景なんやけどこのクソバーン

  3. 匿名 より:

    顔と顔面両方に2点の謎
    片方にしてくれないか?

  4. 匿名 より:

    なんだやっぱりエルフは適正だったんだな

    1. 匿名 より:

      連勝数、エルフの半分以下なんですが……

      1. 匿名 より:

        いやいや17連勝ってすごい数字よ連勝のなかにはエルフもいただろうし
        いやー、まじドラゴンつえーわー

        1. 匿名 より:

          わざとらしくて草

  5. 匿名 より:

    6神7ダミラッシュで引き裂かれて終了
    下手すりゃ6で終了

    1. 匿名 より:

      これ
      5ダミ
      6神

      でオワオワリ

  6. 匿名 より:

    回復遅延に滅茶苦茶弱いから流行ってもメタは楽だろうな

    1. 匿名 より:

      ヴァイディもいるし、スピードもアホみたいだしでドラゴン側が有利なのに何いってんだとしか..

  7. 匿名 より:

    エルジ、ドラジ合わせてクソつまらんわ
    コロナ患者みたいに隔離してくれ

    1. 匿名 より:

      相手にする全てのデッキがクソつまらんから問題ないぞ。もちろんお前が使ってるデッキもだからお前も隔離な!

  8. 匿名 より:

    こいつが一番嫌い
    顔一点にしろ

  9. 匿名 より:

    ディスカよりちょっと機械入れた自然ドラの方が強いぞ
    神からの動きが全クラスでトップを争うほどクソインチキじみてるからね
    神でコアかマナ引っ張ってきたらもう宇宙だわ

  10. 匿名 より:

    正直ローテは機械エルフに勝てないし
    アンリミは遅延デッキで簡単にメタれるから最終的にはそんな強くないと思うわ
    目新しい今だけ暴れる枠だと思う

  11. 匿名 より:

    まあ機械エルフと比べればだいぶ楽な相手 増えても大丈夫

  12. 匿名 より:

    ディスカ部分がプレシオに依存しすぎるのがな
    まぁヴァイディと2トップ体制が取れるようになったから前の自然ドラより上振れ減って安定度は増してるけど

  13. 匿名 より:

    流行りつつある昆布に手も足も出ないからオススメしないぞ。エルフに明確に有利取れてる訳でもないしな

    1. 匿名 より:

      最終的にトカゲは3弱入りだろうね
      クラスカードのパワーが明らかに足りない

      ランプしてやれる事がマジで弱い
      ランプの隙が絶望的に大きい

      1. 匿名 より:

        ランプ先が雑魚ならせめてランプの隙をゼロにしろ
        ランプにテンポロスがあるならそれに見合うだけのパワカよこせ
        今のドラゴンはランプにテンポロスが存在して更にランプ先が雑魚だから文字通りの糞雑魚なんだよなぁ…

  14. 匿名 より:

    原初の再来
    よりたち悪い
    機械エルフとプレシオのせいでもうダメだわこの環境

  15. 匿名 より:

    前のまとめで弱い弱い言ってた奴ら掌くるリンパで草
    pp加速もバーンも除去増えて弱いわけないんだよな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。