天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新規AF本当にありがとう………
  • パラダイムシフトこれ普通にカードなんじゃ?ブロンズだし
  • パラダイムシフトって言葉がまず好き

パラダイムシフト【ネメシス】

スペル コスト7 ゴールド
自分のアーティファクト・フォロワーが破壊されるたび、自分の手札のこのコストを-1する。

・プロテクトアーティファクト
・エッジアーティファクト
・ブリッツアーティファクト
チョイスしたカード1体を出す。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    素直に喜んでるの1名で草

  2. 匿名 より:

    内容が一切無い記事
    これ必要ある?一つでいいだろ

  3. 匿名 より:

    え、何で分けたの?

    1. 匿名 より:

      そら色々稼ぐ駄目でしょうな

  4. 匿名 より:

    この記事が立った理由を考察
    かもの動画サムネを見てとりあえず2枚新カードがあるのかと2枚分記事を用意する
    パラダイムがトークンだとスティンガーの記事を立て終えた後に気付く
    とりあえず2個記事立てちゃえとタイトルにこっそり(トークン)と付けてあとは知らん顔

    1. 匿名 より:

      そらるの紹介カードも2個に分けてたしこれから1個ずつにするんじゃね

  5. 匿名 より:

    分けてた意味あったな
    管理人有能じゃん叩いてた奴は謝れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。