天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • またpickロイヤルが強化されてる
  • インパクトソルジャー守護持ち有難いです
  • 歌い手使ってるのによわ

インパクトソルジャー 【ロイヤル】

フォロワー コスト8 ブロンズ
タイプ:兵士
進化前 攻撃力7 体力8
【アクセラレート】2;相手のフォロワー1体に3ダメージ。
———-
【守護】
【ファンファーレ】 相手のフォロワー1体に3ダメージ。

進化後 攻撃力9 体力10



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    弱いし臭い

  2. 匿名 より:

    cvインターネットカラオケマンじゃん

  3. 匿名 より:

    ファンファーレ6点なら評価違ったかもな

  4. 匿名 より:

    まあ無難なpick枠だな。

  5. 匿名 より:

    アクティブ伸びねーから信者抱えてる連中を抱き込む事にしたのか
    プロの声優さんに命ふきこんでもらえなくなってイラスト描いてる人達可哀想

  6. 匿名 より:

    CVと合わせて完全なゴミで草

  7. 匿名 より:

    清清しいまでのピック用カード

  8. 匿名 より:

    冷静に
    8コス標準スタッツのファンファーレを考えると
    最近は大体最低でも4,5コス相当はやってるよな
    この効果は弱いにしても、無難なのはどんくらいかね
    単体確定除去くらい?
    どっちにしても除去しかしない時点で構築じゃ使わんが

  9. 匿名 より:

    2pick用なんぞもらってる余裕はロイヤルにはない
    パワカだけ寄越せ

  10. 匿名 より:

    コンセプトとっちらかっててどれもカードプール足りてないのにあてつけみたいなゴミ寄越してきたな

  11. 匿名 より:

    スタンダード期のカードか?
    こんなんで枠を消費するな

  12. 匿名 より:

    レヴィオンも指揮官も機械も自然も必要なのに
    絶対に使えない高コスト兵士を刷ってくるという地獄

  13. 匿名 より:

    構築入りするような能力でもないし素人が声あててんの気持ち悪いから使わない

  14. 匿名 より:

    ただのの数合わせで出したゴミカードだな 露骨すぎる
    カードプール狭い上に種類も多いロイヤルにこのゴミ渡すの相変わらずのアホサイゲ開発だな

  15. 匿名 より:

    2コス3点はもう構築入りしないっしょ
    3点は1コスの性能だよ

  16. 匿名 より:

    一昔前のネクロ担当が刷ったロイヤルブロンズって感じ

    1. 匿名 より:

      昔のネクロ担当なめんな、標準スタッツ未満+ネクロマンス条件までつくぞ

  17. 匿名 より:

    ここの評価は知らんが、Twitter見るだけでもあれだけのフォロワーがいる人にこんな使われない雑魚カードやらせてええんか?

    と思ったけど今まで大物声優めちゃ無駄遣いしてるシャドバだから心配いらないのか

    1. 匿名 より:

      むしろ使われる性能だと叩かれるだけやん

      1. 匿名 より:

        信者が怖そうだから叩かれないんじゃないか
        まぁもこうならリスナー層的に叩かれるんだろうけど
        そもそもカードが嫌われても声優叩かれてるのはあんま聞かない

    2. 匿名 より:

      リゼロコラボで迷惑かけたことを反省してどう頑張っても叩かれない性能にしたんだぞ

  18. 匿名 より:

    pick強すぎだろ
    守護付けんな

  19. 匿名 より:

    憑依落ちるからネクロのカードだと思った。ギルト枠

  20. 匿名 より:

    兵士の誓い強化じゃんって思ったらローテ落ちだったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。