天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ついに機械魔道具店強化?
  • マシンブックソーサラー合わせたら機構の解放じゃんね
  • まさかの生命体を引かなくてもいいカードが来るとは

結束の魔術【ウィッチ】

スペル 2コスト ゴールド
・イザベルの詠唱
・テトラの反逆
このコストと同じだけ自分のPPを消費して、チョイス したカードとしてプレイする。
このスペルブースト が5回以上なら、チョイスではなく、ウィッチ・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。自分のリーダーは、ターン終了まで「自分が機械・カードをプレイするたび、カードを1枚引く」を持つ。


イザベルの詠唱【ウィッチ】

スペル コスト0 ゴールド
ウィッチ・フォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。


テトラの反逆【ウィッチ】

スペル コスト0 ゴールド
自分のリーダーは、ターン終了まで「自分が機械・カードをプレイするたび、カードを1枚引く」を持つ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  1. 匿名 より:

    おっそ
    昼に公開されたカードの記事を夜書くのかよ
    せめて1時間以内に書け

    1. 匿名 より:

      前はもっと早かったよな

      1. 匿名 より:

        3連休中日だぞ。
        お前らみたいなこどおじと管理人は違うんだよ

        1. 匿名 より:

          前の管理人はこどおじだったってことか

      2. 匿名 より:

        今風邪ひいてるらしいししゃーない

    2. 匿名 より:

      管理人自らサイト名を速報と名乗ってるんだよなあ…

    3. 匿名 より:

      ニートのお前が自分で速報立ち上がれば?
      口だけで何も出来ないから無理か…

      1. 匿名 より:

        なんで閲覧者がサイト立ち上げるんですかねえ

    4. 匿名 より:

      管理人変わったんだろ
      なんかタイトルの付け方の傾向違うもん

  2. 匿名 より:

    2コストでやって良い効果じゃないんですがそれは…

  3. 匿名 より:

    おせぇ!

  4. 匿名 より:

    管理人だって予定があんだよバーカ

    1. 匿名 より:

      黙れ言い訳すんな管理人w
      さっさと新カード情報まとめて出せよw

  5. 匿名 より:

    キャル確定サーチやめろや

    1. 匿名 より:

      確かに騎士くんサーチしないから
      キャル単がやりやすくなるな
      もう8コス以上のカードに出番は無いな

  6. 匿名 より:

    機械以外ではただのコールチェイン
    機械ではマシンブック適応時にしか使えない微妙なカード
    こいつ自体は機械じゃないからPPも回復しないし使いにくいけどレガロアするためだけに作った効果だな

  7. 匿名 より:

    新カード記事作成がやたら早い事だけが取り柄だったのに
    それすら無くなったらもはやシャドバプレイヤー並みに価値がないな

  8. 匿名 より:

    はぁーーー。2コス、はぁーーーーーー。ほんまに気色悪い

  9. 匿名 より:

    管理人擁護マン湧いてるの草

  10. 匿名 より:

    管理人擁護草

  11. 匿名 より:

    ビショのゴールドの新カードきたけどまとめるの10時間後かな?

  12. 匿名 より:

    ここの管理人って人望あったんだな

    1. 匿名 より:

      自演してるだけやぞ笑

  13. 匿名 より:

    キャルSHINE

  14. 匿名 より:

    ベルおじ息してる?

  15. 匿名 より:

    えっちじゃん

  16. 匿名 より:

    実質キャル12枚になるな!!

  17. 匿名 より:

    キャル特化なら騎士で十分だけど、マナリア研究と交換していいかもな

    機械ドローは正直レガイア次第だからなんとも

  18. 匿名 より:

    三か月後にはSTRがローテ落ちしてテトラの反逆が意味なくなるのひどくね?
    他クラスのリーダーカードはそんなことないのに

    1. 匿名 より:

      ウィッチはいつまで経っても低コスト汎用チョイス貰えないな
      そういうところで2pickは壊滅的に弱かったのに20枚とか言う開き直ったゴミ用意するあたり何も理解してないんだろうけど

    2. 匿名 より:

      ウィッチは毎弾それなりに戦えるくらいのパワカが貰えるんだからそれくらい我慢しろよ

  19. 匿名 より:

    下品なカードだな

  20. 匿名 より:

    4枚目以降の生命体扱いがメインだろな
    機械デッキ以外で必要になるとは思えない
    このサイクルでは異質な汎用性の低さ

  21. 匿名 より:

    2スペブできるのかと思ったらできないんかい!
    普通に微妙じゃね

  22. 匿名 より:

    機械ウィッチは5Tマシンブックしないとまあ弱いから流行らんだろうなあ

  23. 匿名 より:

    はいはい、寵愛クラス強い強い

  24. 匿名 より:

    マジミサ枠をこいつにすれば一応新ドロシーでドローが止まることは無くなるかでもマジミサ1点強いからなー
    テトラの方の効果は機械ウィッチが弱そうだからなー
    7Tにあのレジェ置けたとしても返されたら連続で出せないし
    フィニッシャー居ないしな

  25. 匿名 より:

    スペルブースト出来る2コススペル来たな
    ドロシーと相性良くて助かる

  26. 匿名 より:

    キャルサーチ以外めっちゃ良カードじゃん

  27. 匿名 より:

    もうウィッチ強化はええて…
    さっさと最弱まで落として一生帰って来ないでくれ^ ^

  28. 匿名 より:

    クラス特性からして強いうえに運営大好きクラスだからな
    嫌ならもう諦めて辞めろ

    1. 匿名 より:

      万人に好かれていない(寧ろアンチのほうが圧倒)しているのに、それを強化し続ける運営はただのあほにしか思えない。

  29. 匿名 より:

    優遇差がエグイ

  30. 匿名 より:

    汎用性ないなこれ

  31. 匿名 より:

    まーたうぃっちがすきあらば悪さしようとしてるよ

  32. 匿名 より:

    ナーフも制限もしないくせにまだスペルウィッチ強化すんの?
    露骨なクラス優遇しないって言ってなかったっけ??

  33. 匿名 より:

    こんなん実装するならキャルどうにかしろや

  34. 匿名 より:

    逆に考えるんだ
    キャルをナーフできる可能性が上がったと

  35. 匿名 より:

    ほんとつまんねークラスだな
    さっさとクラスごと消えろ

  36. 匿名 より:

    これ強すぎるっていってる人ウィッチの現状分かってなさすぎじゃね??

    1. 匿名 より:

      ウィッチなんて消えればいいと思っている人の方が大半だぞ

    2. 匿名 より:

      ウィッチの現状とか言ってる人ウィッチの嫌われぶり知らなさ過ぎじゃね??

      1. 匿名 より:

        嫌いって理由だけで全カードぶっ壊れ扱いするのはただのバカじゃね??

        1. 匿名 より:

          嫌われる理由の一つに毎弾パワカ配られてるってのがあるから、どうしてもそういうフィルターを通して新カードを見ちゃうのはあると思うぞ

          1. 匿名 より:

            ローテ、アンリミ、今ならジェム
            どこ行っても当然の様にマッチするから見飽きたり深いに思う人は少なからず……って感じだよね
            20枚以下次第でピックも簡単に塗りつぶすから時期によっては一色あるんじゃないかな?

  37. 匿名 より:

    コスト低い つっよ
    イザベルとテトラ可愛い
    だがキャルとクオン 
    お前らは強すぎだ(切実)

  38. 匿名 より:

    管理人めっちゃ自演してて草

  39. 匿名 より:

    ウィッチにPP回復1番与えちゃいけないだろほんま…

    1. 匿名 より:

      何言ってんのお前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。