天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • cvもこうとかいうパワーワード
  • ますますもこうがシャドバから逃げられなくなったな
  • 今度こそ人気投票1位にしてあげたいな。

ブラッドベルセルク 【ヴァンパイア】

フォロワー コスト4 ブロンズ
タイプ:-
進化前 攻撃力4 体力3
【突進】
【ファンファーレ】 自分がこのバトル中に他のブラッドベルセルクをプレイしていたなら、疾走を持つ。

進化後 攻撃力6 体力5



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    4/3突進は先行有利になるから好きになれん

    1. 匿名 より:

      今は3/3/3が標準だから昔とは違うがな

  2. 匿名 より:

    GAMEWITH!

  3. 匿名 より:

    普通に声優上手くなってきてるのおもろいなもこう
    採用されるかは厳しいラインだがトイソルジャー と違って無難で強い効果だからもこキッズは採用しやすいな

  4. 匿名 より:

    トイソルジャーと違って今回はOpen6やPickで目かけること多そうだな

  5. 匿名 より:

    人気投票3位になりそう

  6. 匿名 より:

    流石に人気投票でユヅキには勝てんやろ

  7. 匿名 より:

    1枚目を先4で投げないときつそうだな、2枚目以上引かないと強くないカードだし現状では安定しないと思う
    ただ、このカードをトークンとして手札に加えるカードが出たなら話が変わってくるかも

  8. 匿名 より:

    もこう本人はシャドバ熱はとっくに冷めて金の為にやってるのが笑えるな
    CVもこうで集客狙ってるサイゲもお粗末なもんだ
    カード自体の能力は悪くない

    1. 匿名 より:

      熱冷めてるやつがオフの大会出たりするか?

      1. 匿名 より:

        今期mpリセットなしで6000台やしなぁ。RAGE前からそんなに増えてないから、少なくともランクマ潜るほどのモチベはないと思う。

        1. 匿名 より:

          動画でも言ってたけど、大型大会がないとモチベが著しく低下するらしい。 今環境もRAGEまではやってたらしいけど敗退してからはピックしかやって無かったとさ

          1. 匿名 より:

            って建前だろ
            2pickやってるって言う割に未だにカード効果わかってないエアプだし

  9. 匿名 より:

    うわぁ、、、また公式で身内ネタかよ、、、
    そのうち公式番組でダダスベリしてるエビなんとかとか友田もCVやんのかな

    1. 匿名 より:

      えびはともかく、ぽるんがにはやってほしいと思ってる

      1. 匿名 より:

        どっちもいらんわ

  10. 匿名 より:

    ヴのカードマジで条件付きしかこねえな

  11. 匿名 より:

    先4で出せたらいいけどそれ以外じゃ自傷にも機械にもノイズが強いな
    アグロヴと先4でやることない復讐には入る

  12. 匿名 より:

    演技普通に上手くて草

  13. 匿名 より:

    頭の病気らしきもん見つかったから下手に感情爆発するような事は避けたいんじゃねーかな
    クオンとかヴァイディとかマジで頭の血管破裂しそう

  14. 匿名 より:

    人減ってきたから客寄せパンダを使うことが馬鹿なんだよな
    人減ってる原因を探して修正するのが正解なのにサイゲは間違いばかりしている

    1. 匿名 より:

      オワコンオワコンいってるけど、ネタでもなく今すぐってわけでもなくゆっくりとサ終に向かってる感じがする

    2. 匿名 より:

      いうてこの手のゲームじゃ相当流行ってるほうだけどな

  15. 匿名 より:

    DBDがいるようなゲームでこんなんつかわんな

    1. 匿名 より:

      DBD(デッドバイデイライト)
      おそらくDJD(ダークジェイルドラゴン)

  16. 匿名 より:

    二枚引かないと疾走にならないなら採用されねーだろうなぁ
    ブロンズだしこんなもんか

  17. 匿名 より:

    まぁ前より演技マシだけど素人感は抜けてない。それっぽくいう技術が向上しただけだわな

  18. 匿名 より:

    もこうはやる気あるならもうちょっとゴミみたいなプレミとリーサル逃しを何とかした方が良いと思う。
    流石に一目見れば分かるリーサル逃しにプレミすることがあり得ないくらい簡単な場面でプレミするのとか見るとちょっと引くわ。
    まぁ本人は気付いてるか知らないけど、明らかにシャドバとかいうクソゲーは向いてないけどな笑

  19. 匿名 より:

    ヴは先4でやる事ないデッキ多いし悪くないんやないかな。ユナも1から動けなかったら微妙やし

  20. 匿名 より:

    これスキンになったら笑うわ。

    ユヅキ?知りませんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。