天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これって購入毎20×3と10パック×3で合計90ポイント貰えるんですかね?
  • プレリ目前だからもうお金ないよ運営さん
  • そんなのよりロイヤル何とかして下さい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    それより式神の使役のプレミアが欲しい。今2週目してるけど天井して0枚って凄くない?

    1. 匿名 より:

      106パックしか引いてないが3枚あるぞ

      1. 匿名 より:

        あああああああ・゜・(つД`)・゜・

  2. 匿名 より:

    一点狙いの闇を見た

  3. 匿名 より:

    集金だけしようとする前に、自分たちのゲームの惨状を知ってちゃんと努力しろよとしか

  4. 匿名 より:

    誰が買うんだこれ

  5. 匿名 より:

    別に欲しいやつが買うだけだしどうでもいい
    グラブルのスタレと同じ

  6. 匿名 より:

    スキン確定でもゴミなのにそれ以下を出すのは搾取の文字しか思い浮かばない

    1. 匿名 より:

      こういう意見的外れだと思うんだよな
      いらなければ誰も買わない。それだけなのに搾取もなんもないだろ

  7. 匿名 より:

    エンブレムかスリーブあったらワンチャン買ってたけどこの前似たようなのあったしこれは見送りかなあ

  8. 匿名 より:

    こんなんでもセルラン急上昇するんだよなぁと思ったけど
    今回全然だな
    いよいよ人離れが深刻になってそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。